2012年09月10日

頭皮のケア

朝晩、涼しくなり夜は虫の声も聞こえるようになりましたわーい(嬉しい顔)

夏場は、肌や髪にダメージを受けていることは、皆さん知っておられると思いますひらめき

あまり、認知されていませんが、頭皮のダメージも同じぐらい受けているものですexclamation

店内06.jpg
揺れるハート店内揺れるハート

先週は、新規でのお客様が3名御来店くださり、皆さん『ヘッドセラピー』で、頭皮の改善をしてから、カットやカラーを行いましたわーい(嬉しい顔)

お客様からは、「とっても気持ちが良く、頭皮がすっきりして、髪が元気になった。」と、喜んでいただけましたわーい(嬉しい顔)

74.jpg
揺れるハートカウセリングルーム揺れるハート

また、「他のサロンのヘッドスパとは、全く別物で、これだけ時間をかけて、丁寧にしてもらい、地肌がきれいになるのが実感できました。」との感想もいただきましたグッド(上向き矢印)

何より、地肌だけでなく、髪も元気に艶やハリが出て、蘇りますぴかぴか(新しい)

前904.jpg
揺れるハート店の表揺れるハート

特に髪にダメージを受けている方には、週1回のヘッドセラピーをお薦めしていますひらめき

5.jpg
揺れるハート店の表からのエントランス揺れるハート

1回でも相当な効果は実感できますが、すぐに元に戻りやすいので、定期的な頭皮ケアをしてもらえれば、抜け毛や枝毛などが、極端に減り、健康的な髪でいられますグッド(上向き矢印)

薄毛で悩まれるお客様の頭皮の状態は、皆さん同じ症状になっていて、早目のケアがあればと、思うところも多々ありますがく〜(落胆した顔)

確かに、今まで頭皮のケアなり、薄毛のケアの専門店がなく、大手の育毛専門店もありますが、高額な費用の割に、全くの効果もなく最後の砦として“ビ・アンジェ”に、たくさん御来店くださっていますひらめき

今、もし髪や肌で悩まれている方は、是非“ビ・アンジェ”にお電話で御予約くださいひらめき

髪は字のごとく「長い友」であり、若いうちからのケアをお薦めしますぴかぴか(新しい)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート

posted by オーナー at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭皮ケア