2012年11月19日

秋の紅葉見物と御祓い

昨日は、午後からお店を休み、徳島の賢見神社へお参りと御祓いに行きました車(セダン)

最近、主人の体調が優れないことも、気になっていたので、御祓いもしてもらいましたexclamation

本殿89.jpg
揺れるハート本殿揺れるハート

ここは、主人にとっては相性の良い神社で、常にこの神社のお守りや数珠をしていますひらめき

本殿85.jpg
揺れるハート本殿入口揺れるハート

この神社は、犬神憑き、狐憑きなどを落とす随一の神社として知られ、邪気退散、悪霊退散、身体健康、家内安全などに御利益がある御宮さんですひらめき

参道90.jpg
揺れるハート神社入口付近揺れるハート


パワースポットでも人気のある神社で、険しい山の中ですが、全国からたくさん参拝に来ていますぴかぴか(新しい)

到着して、車から降りると、温度が下とは全く違い、寒いぐらいでしたexclamation

御札とお守りを返して、新しい数珠と御祈祷のお願いをしましたぴかぴか(新しい)

いつもながら、独特な神主さんの祝詞と、それを読上げる発声方法に大きな特徴があり、何を言っているのか全くわかりませんひらめき

御祓いは、鈴のついた金幣を頭を下げて、払うと言うより、かるく頭に呪文を唱えながら、何度も当てるように祓うのですひらめき

景色3.jpg
揺れるハート参道からの景色揺れるハート

無事に参拝も御祓いも終わり、参道を歩いて帰りながら見渡す景色は、とっても美しく改めて、山奥であることを思い知らされますわーい(嬉しい顔)

景色95.jpg
揺れるハート参道からの景色揺れるハート

帰る時には、もう夕暮れ近くになっていて、神社の近所の家には、昔懐かしい光景が見れる集落でしたぴかぴか(新しい)

干し柿99.jpg
揺れるハート干し柿を干している光景揺れるハート

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月08日

名店巡り 和食編

急に寒くなり、お鍋が美味しく季節になりましたわーい(嬉しい顔)

自宅では、寄せ鍋をするのですが、たまには河豚も食べたくなり、『寿司割烹こいし』さんへ、てっちり鍋を食べに行きましたひらめき

65.jpg
揺れるハートてっちり鍋の河豚揺れるハート

66.jpg
揺れるハートたっぷりな野菜揺れるハート

いつもは、お寿司なのですが、来月の忘年会の視察も兼ねて、お鍋を予約して伺いましたひらめき

67.jpg
揺れるハートてっさ揺れるハート

とっても、豪華なお鍋で、河豚の身はしゃぶしゃぶで、食べるのですが、程良い歯ごたえと、味は絶品でしたグッド(上向き矢印)

後は、土瓶蒸し、天ぷら盛り合わせ、好みのにぎりを注文し、鍋の〆は雑炊にしていただきましたが、お腹満腹でしたが、息子は雑炊もペロリと食べていましたわーい(嬉しい顔)

69.jpg
揺れるハートお鍋揺れるハート

70.jpg
揺れるハートにぎり揺れるハート


少し贅沢な夕食でしたが、息子も受験勉強に頑張っているので、元気を出してもらえればと奮発しましたぴかぴか(新しい)

今年の忘年会は、『寿司割烹こいし』さんで決定したいと思いますグッド(上向き矢印)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2012年11月04日

オアシス掲載

11月2日の『四国新聞オアシス』に、掲載しましたひらめき


髪や頭皮で悩まれている方に、この特許取得のエクステと、ヘッドセラピー(へッドスパ)を広く知っていただくために、定期的に掲載していますひらめき

6.jpg
揺れるハートエクステ実例揺れるハート


今回も大好評で、たくさんのお問い合わせや御予約をいただきましたわーい(嬉しい顔)

13.jpg
揺れるハートエクステ実例揺れるハート


また、四国初のダイヤモンドピーリングでの、シミ・しわ・くすみなどのお肌へのトラブルも対応しているため、こちらも大好評で、リピーター率が非常に高いメニューですぴかぴか(新しい)


他店では、真似のできない高度な技術のエクステの顧客数とそのリピート率の高さは、お客様に認めていただいたお陰だと、感謝しておりますわーい(嬉しい顔)


メーカー調べで、エクステでは中四国で、堂々の1位に実績となりましたグッド(上向き矢印)


今まで、髪・頭皮・お肌で悩まれている方は、一度“ビ・アンジェ”に御相談、お問い合わせください電話


ひとりで悩まず、髪・頭皮・お肌の専門店だからできる、最新最先端の技術と高度な技術力で、お客様の悩みが、少しでも解消できるように、日々努力精進していますグッド(上向き矢印)


“ビ・アンジェ”は、完全貸し切りタイプの完全予約制で、入口はオートロックドアを使用し、お客様のプライバシー保護にも重視して、人の目を気にすることなく安心して施術していただけますひらめき


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座・催し物

2012年11月02日

素敵なオーナー

いつも、素敵な着こなしをされているオーナーさんですわーい(嬉しい顔)

今回は、オレンジベージュのカラーをされましたぴかぴか(新しい)

8.jpg
揺れるハート素敵なオーナーさんです揺れるハート

とても、オレンジの色がとってもお似合いですグッド(上向き矢印)

オーナーさんは、郷東の自宅でブテックをされおりますひらめき

来週から、イタリアのバックと靴のフェアーをしますので是非お伺いしたいと思っておりますひらめき

イタリアの靴はオシャレで凄く履きやすいのが、特徴ですわーい(嬉しい顔)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関係