2012年12月31日

ありがとうございました。

今年もたくさんのお客様の御来店くださりありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お陰で今年の“ビ・アンジェ”の仕事納めもできましたぴかぴか(新しい)

一重に皆さま方々のお陰と感謝しておりますわーい(嬉しい顔)

来年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

良いお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月27日

いちご界のプリンス

昨日、知人から貴重な苺をいただきましたひらめき

いちご3230.jpg
揺れるハートいちご界のプリンス揺れるハート

箱入りの苺で、なかなか手に入らない苺とのことでしたぴかぴか(新しい)

いちご3JPG.jpg
揺れるハート箱を開けると保護用のスポンジが揺れるハート

いちご1.jpg
揺れるハートスポンジを除けるとそこにもプチプチが揺れるハート

『空浮ストロベリーガーデンで、味にこだわり、惜しみなく手間をかけ、きめ細やかな栽培に勤めています。』と、同封のカードに書かれていましたひらめき

『低温度管理のもと、じっくり熟成させています。』

『ちなみにクラシック音楽も1日2時間聴いています。』

『いちご界のプリンスをどうぞご堪能ください。』

と、カードに書かれていましたぴかぴか(新しい)

カード4.jpg
揺れるハートカードの表揺れるハート

また、カードの裏面には、ナイフとフォークで食べるようにと、食べ方まで詳しく書かれていましたぴかぴか(新しい)

箱に1個づつきれいに並べ、何重にも包装し、痛まない様にしていましたexclamation×2

食べるのがもったいない程の苺でしたわーい(嬉しい顔)

だから、今日は眺めて明日の夜に、デザートでいただきますわーい(嬉しい顔)

貴重な苺をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2012年12月24日

新店巡り スィーツ編

私の主人の友人から、御紹介を受けたスィーツ店『スリール』さんへお邪魔しましたぴかぴか(新しい)

表から24.jpg
揺れるハートお店の正面揺れるハート

お店は、10月にOPENしたばかりで、上福岡町の伊予銀行さんの並びの旧の長尾街道沿いにありましたわーい(嬉しい顔)

内部窓際217.jpg
揺れるハートおしやれな装飾揺れるハート

ケーキ・焼菓子と、喫茶も併設されていて、こじんまりした素敵なお店でしたひらめき

ショウケース21.jpg
揺れるハートショウケース揺れるハート

姉妹で経営されていて、とてもアットホーム時なお店で、とても温かいほんわした雰囲気のおふたりでしたわーい(嬉しい顔)

喫茶ルーム20.jpg
揺れるハート喫茶コーナー揺れるハート

喫茶ルーム22.jpg
揺れるハート喫茶コーナー揺れるハート

妹さんがパテシェで、お姉さんが接客と役割分担していて、姉妹で仲良く仕事をしていることが、とても羨ましかったですわーい(嬉しい顔)

看板25.jpg
揺れるハート入口の看板揺れるハート

私は、よく自分が双子か歳の近い姉妹がいたら、絶対ふたりでサロンをしていたと思いますひらめき

お薦めのケーキや焼菓子を何種類か買って帰り、夕食後のデザートタイムで少し早いクリスマスケーキとして、いただきましたわーい(嬉しい顔)

いちご6.jpg
揺れるハートいちごショート揺れるハート

モンブラン7.jpg
揺れるハートお薦めのモンブラン揺れるハート

スィーツ男子の息子は、ペロっと2個も食べていましたが、甘さ控えめの少し小さめのケーキで、とても美味しくいただきましたグッド(上向き矢印)

焼菓子も、とても美味しく適度な甘さで、手造り感がとても良くて、私的には昔ながらの懐かしい味でしたわーい(嬉しい顔)

また、“ビ・アンジェ”のお客様のお茶の御供としても、御出して行きたいと思いますひらめき

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ

2012年12月19日

凄い炭酸泉の効果

“ビ・アンジェ”に炭酸泉導入し、お客様の髪や頭皮に効果が現れて来ましたひらめき

炭酸泉.jpg
揺れるハート炭酸泉発生機揺れるハート

まず、炭酸泉でのシャンプーやヘッドセラピーでの髪や頭皮の改善はその場で目に見えてわかりますし、実感できますグッド(上向き矢印)

特に髪は、さらさらになり、艶が出て健康なコシのあるボリュームも出ますぴかぴか(新しい)

また、頭皮に至っては、毛穴の汚れや血行が改善され、地肌がすっきりするような感じが実感できますグッド(上向き矢印)

特に、薄毛のお客様へのヘッドセラピーで炭酸泉を使うことで、通常のお湯と炭酸泉と比べても、断然の違いが現れていますひらめき

炭酸泉使用後、抜け毛も減り、髪にコシが出てきたりと、早い間隔で良い効果が現れることが立証されていますぴかぴか(新しい)

四国初のダイヤモンドピーリングや炭酸泉発生機導入に因り、お肌、髪、地肌までトータルに対応しておりますひらめき

資格者で尚且つ、専門的な知識と豊富な経験で、お客様個々の症状に合わせたオーダーメイドのプログラムを組みたてますので、安心してお任せ下さいわーい(嬉しい顔)

冬の乾燥時期に入り、お肌の乾燥でのトラブルや髪のぱさつきなどのトラブルが増える時期ですので、悩まれたらお気軽に“ビ・アンジェ”に御相談下さいわーい(嬉しい顔)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭皮ケア

2012年12月17日

打ち込みうどん

さぬきの昔からの伝統家庭料理と言うと、『打ち込みうどん』と言うのがありますひらめき

寒い日には、温まる『打ち込みうどん』が、最高ですひらめき

打ち込み05.jpg
揺れるハート打ち込みうどん揺れるハート

『打ち込みうどん』とは、『味噌煮込みうどん』とか、『団子汁』のような食べ物ですわーい(嬉しい顔)

うどんとは違って、塩は使わずに粉と水だけの生地をうどんのように切って、湯がかずにそのまま鍋に入れるため、塩分の取り過ぎにはなりませんexclamation

これに、どじょうが入れば、さぬき名物の『どじょう汁』と言う食べ物になりますぴかぴか(新しい)

木曜日から風邪の息子にも、消化の良くて、体の芯から温まると言うことで、打ち込みを食べさせ、月曜日から学校へ行けるようになりましたぴかぴか(新しい)

新年は、お気に入りの髪で迎えたい方は、早めに御予約ください電話


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2012年12月08日

名店巡り 蕎麦編

有り難いことに、仕事に追われて、最近休みが取れていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

やっと休みが取れたので、ランチへ出掛けました車(セダン)

ゆっくりお蕎麦を食べたかったので、いつもの『お乃』さんへ行きましたひらめき

かけ_.jpg
揺れるハートかけ蕎麦揺れるハート

私は、温かい『かけ蕎麦』をいただき、息子は『辛み大根おろし蕎麦大』をいただきましたわーい(嬉しい顔)

_おろし_.jpg
揺れるハート辛み大根おろし蕎麦大揺れるハート

辛み大根が凄く辛かったようで、息子もむせ込む程でしたもうやだ〜(悲しい顔)

_大根_.jpg
揺れるハート辛み大根揺れるハート

大将が、その辛み大根を見せてくれましたひらめき

いつも、変わらない美味しいお蕎麦をいただき、大満足でしたわーい(嬉しい顔)

今年の年越しそばも、お乃さんに注文しますグッド(上向き矢印)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2012年12月01日

大好評です

11月の四国新聞オアシスでのお問い合わせや御予約が殺到していますひらめき

御来店くださったお客様の大半が、薄毛や頭皮でのお悩みの方で、誰にも相談できずにいたお客様が大半でしたexclamation

6.jpg
ぴかぴか(新しい)エクステの施術前と施術後ぴかぴか(新しい)

たくさんの御来店、お問い合わせありがとうございますわーい(嬉しい顔)

特に女性にとって、髪は大切なもので、薄毛となれば深刻な悩みですもうやだ〜(悲しい顔)

私も同じ女性として、お客様のお気持ちはよくわかりますexclamation

74.jpg
揺れるハートカウセリングルーム揺れるハート

少しでも、多くの方を薄毛や抜け毛からの悩みから開放できればと思い、施術しておりますひらめき

これから、寒く乾燥した季節になりますので、髪や頭皮の日頃からのケアも大切ですひらめき

市販のシャンプーには、シリコン成分が含まれていて、髪にダメージを与えているのが現状ですがく〜(落胆した顔)

全ては悪いとは言いませんが、シリコンは髪に付着し、抜け毛やべたつきの原因となりますexclamation×2

付着したシリコンを除けるには、長い時間と特殊な技術が必要ですがく〜(落胆した顔)

エクステは、髪や頭皮をケアをしてから、行いますので、髪や頭皮を改善しながら、エクステで薄毛をカバーすると考えてくださいひらめき

03.jpg
揺れるハートシャンプー台揺れるハート

薄毛の原因は、多種多様ですので、個々に症状が全て違いますので、専門家でないとただの美容師程度の技術や知識では、見極めや施術はできませんexclamation

ヘッドスパひとつにしても、他のサロンとは全く違い、施術後の髪や頭皮の違いに感動されると思いますひらめき

東京青山では、何ヶ月も予約待ちの出る技術が四国で唯一“ビ・アンジェ”で体験できますグッド(上向き矢印)

また、中四国初のダイヤモンドピーリングも、“ビ・アンジェ”に導入し、お肌のトラブルで、シミ・こじわ・ニキビ跡などを改善でき、薬剤を一切使わず、アトピーにも対応可能な安心安全な最新の美容機器もありますひらめき

髪やお肌で悩まれたら、“ビ・アンジェ”に御相談くださいぴかぴか(新しい)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関係