2013年01月24日

絶品のいちご

12月に御紹介させていただいた『いちご界のプリンス』をリピート購入しましたわーい(嬉しい顔)

お客様にお出ししたところ、あまりの美味しさに、「こんな美味しい苺があるんだ…どこで売っているんですか?」との絶賛の声を皆さんからいただきいていますグッド(上向き矢印)

数量に、限定もあるのですが、この苺を栽培、特殊な技術で独自な秘策で栽培されている大山社長とも、お会いさせていただきましたが、若い方で凄いパワーの持ち主でしたひらめき

今、『ビ・アンジェ』を来店くださったお客様に、この苺をお出していますぴかぴか(新しい)

数量限定なので、本当に貴重な苺ですが、絶品で日本一の苺と言っても良いぐらいですexclamation

うちの主人は、苺に練乳をたっぷりかけないと酸っぱくて食べれないと言いますが、この苺だけは、そのままでパクパクと何個も食べるぐらいですぴかぴか(新しい)

21.jpg
揺れるハートいちごの空浮揺れるハート

箱入りの進物用もありますし、パック入りもありますので、機会があれば味わってくださいわーい(嬉しい顔)

『空浮ストロベリーガーデン』とのネーミングも素敵ですぴかぴか(新しい)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート



posted by オーナー at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2013年01月19日

乾燥肌に注意

乾燥肌は,一般に原因を取り除くかあるいは保湿対策を施すことで容易に改善しますが,加齢に基づく乾燥肌の改善は単純ではありませんexclamation

お肌はからだの一部ですので,乾燥肌も老化を含めた全身的な健康状態の現れと解釈して対策を講じる必要がありますexclamation×2

乾燥肌を改善してみずみずしい,張りのあるつややかなお肌を取り戻す方法をご提案いたしますひらめき

特別な原因のない場合,若い方の乾燥肌にはセラミドやヒアルロン酸の保湿効果の保湿成分をお肌に塗布する方法で十分かも知れませんひらめき

しかし,年齢がもう少し上の方の場合は,一般にお肌の老化の表れとして乾燥肌が表面に出てきていることが多いようですがく〜(落胆した顔)

そのような方々にとってもこれらの保湿成分はもちろん必要なもので,まずは表皮の乾燥を防ぐ必要と保湿成分が肌の浸透しやすい状態にしなければなりませんexclamation

しかし,もうひとつ別に考えなくてはいけないことがありますexclamation

この根本的な乾燥肌対策を考えるときに重要なことは,肌はからだ全身の一部であることをしっかり認識することだと考えられますひらめき

十分な栄養が必要ですが,栄養素の消化・吸収,全身への運搬,それぞれの臓器・器官で必要な成分への変換,古い細胞と新しい細胞の交換等が適切に行われることも必要ですひらめき

老化とはこれらが以前より遅くなる,あるいは処理量が少なくなることで,その結果として乾燥肌が表面に出てくると考えるべきでしょうexclamation

『ビ・アンジェ』の“ダイヤモンドピーリング”は、薬剤を一切使わず、古い角質などを確実に取り除き、お肌の新陳代謝を向上させ、保湿化粧品の浸透を向上させ、お肌の再生を促しますグッド(上向き矢印)

今までに、たくさんのお客様からのリピートもいただき、大変好評で、「肌質が変わって、プルプルになった。とか「シミやそばかすや小じわが薄くなった。」など、効果は覿面に現れますわーい(嬉しい顔)

何より、薬剤を使用しないため、お肌へのダメージはほとんどないため、アトピー肌にも使用することができる最新鋭の美容機器ですぴかぴか(新しい)

後は、自宅での日々の手入れと、お肌の再生化を体の内部から助けてくれる栄養を取ることで、肌年齢が10歳は若返りますわーい(嬉しい顔)

お手入れ方法は、個々に因って異なりますので、専門家の私がお肌を診断し、アドバイスさせていただきますひらめき

ピーリンク゜jpg.jpg
揺れるハート上の画像は、ダイヤモンドピーリング機器のプリスティン揺れるハート

天然ダイヤモンドを使用したミクロレベルに細かくレーザーカットされたダイヤモンドチップを使用し、肌表面を吸引しながら軽くすべらせるだけで、古くなった角質を取り去り、なめらかで明るい健康的な肌に整えますグッド(上向き矢印)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート




posted by オーナー at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関係

2013年01月15日

名店巡り ステーキ編

昨日、夕方に仕事も終わり、息子の私立高校の試験も終わったと言うことで、神戸へステーキを食べに走りました車(セダン)

行くお店は、いつもの三宮の『ステーキさかもと』さんですレストラン

ここのお肉は、特上のお肉で、本当に柔らかく、脂ぽくなく、あっさりと食べれる絶品のお肉ですひらめき

わざわざ、神戸まで食べに行くとは、贅沢かもしれませんが、香川で同じお肉を食べたら、お肉代に交通費を出しても、食べれませんし、それ以上の値段になります夜

オーナーの目利きは、本当に一流で、最高級のお肉で四国では絶対食べれない絶品のお肉ですグッド(上向き矢印)

何軒か、神戸周辺の名だたるステーキ屋さんにお邪魔しましたが、このお店が断突で、この値段でこのお肉と思うぐらい絶品のお肉でしたぴかぴか(新しい)

正直、他のお店は高いだけで、損したようなお店ばかりでしたがく〜(落胆した顔)

通い初めて、早7年が過ぎましたわーい(嬉しい顔)

いつものように、『ヒレ肉コース』を注文しました人影

190.jpg
揺れるハートサラダとステーキのたれ揺れるハート

294.jpg
揺れるハート前菜の牡蛎のバターソテーレモン風味揺れるハート

目の前で焼いてくれる鮮やかなコテさばき…最初のサラダから、最後のデザートまで堪能させていただき、幸せな時間です揺れるハート

395.jpg
揺れるハート順番に焼いて出てきます揺れるハート

497.jpg
揺れるハートこれが絶品のヒレ肉揺れるハート

599.jpg
揺れるハートデザートはアイスクリームかコーヒー揺れるハート

満足して帰ろうとしたら、オーナーより衝撃発言が…「誠に申し訳ありません。実は来月24日で閉店することになりました。すいません…」とのこと、あまりの大ショックで動揺しましたexclamation×2

詳しくは書きませんが、家庭の事情で思い切って閉店することにしたようですもうやだ〜(悲しい顔)

本当に残念で、もうあのお肉が食べれなくなると思うと悲しくて堪りませんもうやだ〜(悲しい顔)

来月までに何回来れるか、考えながら帰宅しました車(セダン)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート



posted by オーナー at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2013年01月11日

十日恵比寿

昨日の1月10日は『十日えびす』と言うことで、東濱恵比寿神社へ参拝に行きましたグッド(上向き矢印)

朝から夜まで、予約で埋まっていたため、参拝は夜8時を過ぎていましたあせあせ(飛び散る汗)

『十日えびす』で去年から商売繁盛を祈願していて、今年で3回目の参拝となりましたひらめき

恵比寿7.jpg
揺れるハート東濱恵比寿神社揺れるハート


まずは、鳥居さんの前で一礼し、去年いただいた古いお札と笹を返して、手を洗って参道の端を歩いて、本殿と恵比寿さんに参拝しましたぴかぴか(新しい)


その後、神社入口にあるお稲荷さんにもお参りを済ませましたグッド(上向き矢印)

私達が神社に入った時は、参拝の人も数人しかおらずで、楽しみにしていた甘酒のお接待も終っていましたふらふら

勿論、昼間に開催される餅まきにも参加できませんでしたが、お札と笹を買ったら、福餅をいただけましたわーい(嬉しい顔)

その後、海を挟んで向かいにある『北濱恵比寿神社』にも参拝しに行きましたぴかぴか(新しい)

しかし、この神社は『十日恵比寿』のような催しものはしておらず、人も誰もいませんでしたが、きちんと参拝をさせていただき帰宅しましたひらめき

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート





posted by オーナー at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月07日

本年始動

本年、平成年度の“ビ・アンジェ”の仕事始めは、1月4日よりとなっておりますひらめき

今年も、お客様の御要望に応えられるように、頑張りますわーい(嬉しい顔)

薄毛、抜け毛、切れ毛、頭皮のトラブル、お肌のトラブルでお悩みの方は、お気軽に御相談くださいひらめき

四国初のエクステ増毛の専門店として開店して、早3年を迎えましたぴかぴか(新しい)

その間、たくさんのお客様の施術に当たり、頭皮の改善からお肌の改善まで、専門家として、やり遂げて来ましたひらめき

この経験は、確かな実績として、お客様に喜んでいただける技術力だと自信をもっておりますexclamation×2

冬の寒い季節での乾燥しやすい時期で、トラブルが増える時期ですので、気になればまずは、お電話ください電話

早目の施術で、対処するのが一番大切ですexclamation

素人判断では、難しいものですので、専門家の私に御相談くださいわーい(嬉しい顔)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月03日

ゆっくりしたお正月でした

大晦日から新年にかけて、重要な神社やお寺は初詣は済ませ、元旦は家でのんびりと過ごす事ができましたわーい(嬉しい顔)

今年のおせちは、三越で京都の老舗料亭のおせちを初めて、頼んだのですが、とっても豪華で全てが美味しくて食べ切れましたひらめき

1の段58.jpg
揺れるハート一の段揺れるハート

2の段.jpg
揺れるハート弐の段揺れるハート

3の段265.jpg
揺れるハート参の段揺れるハート

今までは、付き合いで、ホテルや料亭のおせちでしたが、今年は本当に期待を反してと言えば、失礼ですが、全て美味しく食べれましたぴかぴか(新しい)

おせき全部66.jpg
揺れるハートおせきの全体揺れるハート

流石、三越外商の方の推薦のおせちで、大成功でしたグッド(上向き矢印)

後、金比羅宮と東浜恵比寿神社が、残っていますので、今年は西宮の恵比寿神社へ行こうかと検討していますひらめき

でも、東浜恵比寿神社と、北浜恵比寿神社と2社の神社を10日に参拝する予定で、終ってから、西宮へ行くことになればいいのですが…車(セダン)

後、大事なお墓参りも、年末には行ったのですが、3日に私と主人の先祖のお参りと、主人の幼い頃からの氏神様へお参りに行く予定です車(セダン)

今年は、息子が受験なので、滝の宮天満宮にも行くかもしれませんが、息子は毎朝、近くの小さい熊野神社に参拝して、学校に通学してきましたぴかぴか(新しい)

もうここまで来たら、神頼みしかないので、本人は必至ですがく〜(落胆した顔)

今年は、のんびりしたお正月を過ごす事ができ、とてもリラックスできましたわーい(嬉しい顔)

そろそろ仕事モードに頭と体調を整えないとなりませんねひらめき

ちなみにお雑煮は、丸餅であん餅の雑煮は、しませんでしたぴかぴか(新しい)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月01日

初詣

新年あけましておめでとうございますひらめき

皆様とって良い年になりますよう願っておりますグッド(上向き矢印)

今年の大晦日も、『お乃』さんのお蕎麦での年越しをし、新年を迎えましたわーい(嬉しい顔)

_廣田神社JPG.jpg
揺れるハート廣田神社 右の絵馬をかけているのが息子です揺れるハート

新年早々に、氏神様である『廣田神社』へ参拝に出掛けましたぴかぴか(新しい)

その後、父が存命の頃の毎年の恒例であった『八栗寺』への参拝へ向かいました車(セダン)

御本尊52.jpg
揺れるハート八栗寺の御本尊揺れるハート

いつもは、元旦の昼間に行くのですが、今年は新年早々の夜中の参拝としましたグッド(上向き矢印)

今年は、私にとっても家族とっても大切な年になるためですグッド(上向き矢印)

“ビ・アンジェ”も3月で3周年を迎えるため、『石の上にも3年』と、言うことわざの様に3年をかけて、しっかりした土台を目指しましたグッド(上向き矢印)

縁起物47.jpg
揺れるハートかんじきの露天、父の時からこのお店でかっています揺れるハート

毎年、段々大きい物に変え買える縁起物の熊手も、去年より大きい物になりましたわーい(嬉しい顔)

これも父がやっていた買い方ですわーい(嬉しい顔)

30年前依頼の大晦日から元旦早々の八栗寺の参拝でしたが、昔はすごい人混みで、参道も歩けない程の人でしたが、昔のイメージとは違っていましたがく〜(落胆した顔)

ケーブル6.jpg
揺れるハートケーブルで八栗寺へ揺れるハート

ケーブル製造日255.jpg
揺れるハートケーブルの内部で製造年が昭和39年でした揺れるハート

レトロ電話3.jpg
揺れるハートレトロな手巻き用の電話がケーブルの待合室にありました揺れるハート

とても良い参拝となり、すがすがしい気持ちと新たな決意ができましたグッド(上向き矢印)

帰り道、雪が降って来て、自宅に到着したら、少し雪が積もっていました雪

今年も今まで以上に、皆様に喜んでいただけるよう、また大きく飛躍できるように頑張りますグッド(上向き矢印)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記