2015年05月01日

テレビ出演1


3月2日に西日本放送さんの「こちらハッピー探偵社」に、髪と頭皮の専門家として出演させていただきましたわーい(嬉しい顔)


画像はその時の撮影風景と堺瞳アナウンサーとのツーショットですひらめき


 撮影5.jpg
         ぴかぴか(新しい)撮影風景ぴかぴか(新しい)


撮影7.jpg
   ぴかぴか(新しい)堺瞳アナウンサーとぴかぴか(新しい)

ても可愛くて素敵な堺瞳アナウンサーで、大きな瞳で目力が強くて引き込まれそうになりました目


撮影6.jpg
      ぴかぴか(新しい)ヘットセラピー中ぴかぴか(新しい)

堺瞳アナウンサーには、頭皮診断とラカスタ式ヘットセラピーの体験をしてもらいましたexclamation

頭皮と髪のケアだけで、髪がさらさらでボリュームアップしたことに感動されていましたぴかぴか(新しい)


私は最初から最後まで緊張しっぱなしで、何が何だかわからないうちに撮影は終わっていましたがく〜(落胆した顔)

途中、私のぶっ飛び発言で撮影スタッフの爆笑になりましたが、カットされずに放送されましたあせあせ(飛び散る汗)

堺瞳アナウンサーから、普段使用するシャンプなどの相談も受けましたわーい(嬉しい顔)

オーガニックがいくら良いと言っても、外国製となればその国の人の体質に合うように作られているので、慎重に選んでください。」と、アドバイスさせていただきましたひらめき

恥ずかしかったので、放映日は誰にも言っていませんでしたが、結構観ていた人が多くて、反響の大きさにびっくりしましたexclamation&question

 
揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート
揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート
揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入りランクアップになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

posted by オーナー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マスメディア