2015年05月03日

テレビ出演2


4月8日のRSK山陽放送さんの「RSKイブニング5時」に、美容家で美のマルチプレイヤーとして出演させていただきましたTV

髪と増毛専門家として、抜け毛や頭皮のケアを説明解説させていただいたり、ボリューム増毛のことも説明させていただきましたひらめき

 
画像は、撮影風景と宮武省吾アナウンサーとツーショットですぴかぴか(新しい)

宮武省吾アナウンサーは、イケメンの好青年で、目配り気配りも心配りも完璧で、仕事もてきぱきできて、やさしくて素敵な方でしたわーい(嬉しい顔)

11rsk.jpg
  ぴかぴか(新しい) 宮武省吾アナウンサーとぴかぴか(新しい)

いつもながら、私は緊張しすぎて何度もNGを出してしまい撮影スタッフの皆様に御迷惑をお掛けしましたがく〜(落胆した顔)


何せ、照明やカメラがあるだけで、いつもの環境とは違う上に、いつもと違う言葉を使って説明などするので、頭が真っ白になりましたあせあせ(飛び散る汗)



rsk377.jpg
      ぴかぴか(新しい)宮武省吾アナウンサーと打合せ中ぴかぴか(新しい)

宮武アナウンサーには、頭皮診断→ラカスタ式ヘットセラピー→増毛エクステを全て体験をしていただきましたひらめき

ヘットセラピーに入ると同時に、「本当に気持ちいいですね〜何か違うのですか…」と、本当に気持ちよさそうでしたグッド(上向き矢印)

私も「みなさんも気持ちがいいと言って、すぐに寝ていますよと、「これは全然他のヘットスパと違いますね〜こんな気持ちいいの初めてと、感動されていましたぴかぴか(新しい)

で、ヘットセラピーの施術映像だけの撮影と言うので、私も宮武アナウンサーもまさか会話を使われるとは思っていなくて、リラックスして普段の普通の会話をしていましたわーい(嬉しい顔)

そこで、宮武アナウンサーが「過去にヘットスパにはまりかけた時があって、結婚後家庭の事情で止めているです。」とのプライベート発言に、スタッフさん一同から笑いが出るぐらいリラックスした雰囲気で会話をしていましたわーい(嬉しい顔)

まさかその会話は放送されないと思っていましたが、ばっちり会話の全て、放送されていましたexclamation&question

その後、ヘットセラピー中は、宮武アナウンサーも熟睡されていました眠い(睡眠)

ボリューム増毛の体験中には、「付けている感じがなくて、本当に付けているのですか?」と、びっくりされていましたひらめき

私的には、最新のボリューム増毛も体験していただきながら、同時に施術場面をアップで撮ってもらい詳しく説明できたので、初めて観た方はわかりやすかったと思いますわーい(嬉しい顔)

まだまだ、このようなボリューム増毛が知られていない上に、専門店が『ビ・アンジェ』だけなので、もっと悩んでいる方に知ってもらいたいと思っていますexclamation

ビ・アンジェ』のボリューム増毛に使用する人工毛は、日本製のオーダーメイドなので、安心安アフターも無料で行っていますexclamation

技術力に関しては、日本3位で西日本1位の実績で、全国の美容師や理容師へ増毛エクステの講師として、指導者もしており、全国へ技術者の向上アップと技術者を増やす活動もしておりますわーい(嬉しい顔)

正真正銘の、美容家であり専門家ですので、御安心して御来店くださいひらめき

エクステ増毛は、特殊な高度な技術が必要ですし、増毛エクステの技術資格のない理美容師に付けてもらって、違和感があったり、髪が絡まったりもつれたり、直ぐに取れたりと、困って当店に相談に来られるお客様が増えていますもうやだ〜(悲しい顔)

※エクステ増毛の技術力が未熟で、尚且つ安価な外国産のエクステを付けると、逆に健康な髪や頭皮を炒めることになりますexclamation×2

確かな技術力と、年間エクステ施術人数日本1位で、エクステ増毛の専門店は、香川県では『ビ・アンジェ』だけですexclamation×2

お店の場所が分かりにくいので、サンフラワー通りマルヨシ太田店前のローソン高松太田店西裏に位置し、3階建ての建物ですひらめき


わからない方は、お気軽にお問合せのお電話くだされば、ご案内させていただきます電話携帯電話

 住所 香川県高松市太田下町3021-1
 電話   087-816-6868                    
       ビ・アンジェ                             
詳しくはこのページの一番下の天使のマークをクリックしてください目
揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート
揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート
揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入りランクアップになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

posted by オーナー at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マスメディア