2015年06月15日

イタリアン


息子のリクエストで、イタリアン「TRATTORIA MOMO」さんへお邪魔しましたレストラン

いつも、電話予約をしてお邪魔しないと、満席で入れないこともある人気店ですわーい(嬉しい顔)

最初にお邪魔した時に、オーナーシェフの料理の手捌きの速さに感動させられた上に、お料理も全て美味しくて、それ以来よくお邪魔するようになりましたぴかぴか(新しい)

なかなかパスタの美味しいお店と巡り合えないこともあって、貴重なお店となっていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いつものように、飲み物、サラダ、前妻、メイン、パスタ、デザートまで各自好きな物を注文して、家族で好きなことを話ながらの楽しい食事ですわーい(嬉しい顔)


 
サラダ20.jpg
             レストランエビ、アボガト、生ハム入りサラダ


パスタ26.jpg
             レストラン海鮮クリームパスタ

 
パスタ22.jpg
          レストランエビ、あさり、春キャベツのペペロンチーノ


パスタ25.jpg
            レストラン鉄板目玉焼きナポリタン


肉29.jpg
                  レストラン牛肉のロースト


 
デザート32.jpg
        レストランデザート コーヒーをかけて

食べ盛りの息子は、お料理が運ばれてくると、直ぐに食べるので、全ての撮影は無理でしたので、一部の画像を載せておきますあせあせ(飛び散る汗)

息子は、これに鴨肉のローストに、グラタン、デザート、パン3個、オイルパスタ1皿追加の計2皿をペロリと完食しましたわーい(嬉しい顔)

気取らないお店なのに、料理の味は本格的ですひらめき

全てのお料理を、とても美味しく完食いたしましたわーい(嬉しい顔)

お薦めはエビが使われているパスタやサラダは、エビみそや風味が出ていて、とても美味しいですひらめき

先月には、レインボー通り近くに、2号店がオープンしましたexclamation

 

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)下のボタンを押して投票していただければポランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

                                
posted by オーナー at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ