2015年06月22日

隠れ家的な輸入雑貨屋さん


先月末に、隠れ家的な輸入雑貨の「s t u f f m a r k e t」さんがオープンしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


外観5.JPG
          揺れるハート全面カラスです揺れるハート

画像のように、デザイン性の高いとても素敵な建物で、とってもお洒落なお店ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 
正面3.JPG 
                   揺れるハート入口は鉄の扉です揺れるハート

オーナー御夫婦は、15年間もニューヨークで仕事されていただけに、日本にはない素敵で珍しい物もたくさんありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、アパレルメーカーの現地法人の社長をされていただけに、全てがおしゃれでセンスも抜群ですひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 
外観7 (2).JPG
     揺れるハート天気のいい日は外に洋服が展示されます揺れるハート

とても素敵で気さくでやさしい御夫婦で、とても落ち着く空間で、賢いわんちゃんもいます揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


 
店内4.JPG
                               揺れるハート店内1階です揺れるハート


店内.JPG
                    揺れるハート店内1階です揺れるハート

ずばり、高松にはない素敵なお店で、帰りには笑顔になっていますわーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハートわーい(嬉しい顔)


 
店内9.JPG
                   揺れるハート店内中2階から揺れるハート


お店のコンセプトです
timeless………時代に問わず愛されるもの
priceless………お金では買えないかけがいのないもの
stressless………側にあるだけで心地よくかんじるもの
そんなものに囲まれて暮らしたいと思い、小さいお店を作りました。
少し不便な場所ですが、お時間がございましたら是非お立ち寄りください。

少し場所が分かりにくいですが、是非探して訪ねてみてくださいわーい(嬉しい顔)

道に迷ったら、電話してみてくださいね電話

 
地下ヨガ7 (1).JPG
                  揺れるハート地下のヨガ教室揺れるハート

地下で奥様がヨガ教室もされていますので、詳しくはお電話で問い合わせてみてくださいわーい(嬉しい顔)

ちなみに、私も健康のためにヨガ教室に通うつもりです揺れるハート

 
店名 s t u f f m a r k e t
住所 香川県高松市三条町31−11
電話 087−866−2628
営業時間  12時から17時
定休日 月火曜日 夏季 冬季休暇仕入れによる臨時休暇有
駐車場 5台
HP   http://stuffmarket.jp/

 
最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)下のボタンを押して投票していただければポランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

                             
posted by オーナー at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | こだわり