2015年04月12日

今すぐ

今の季節、抜け毛が多くなる季節ですexclamation

御存知だと思いますが紫外線も強くなり、髪や肌にはダメージを受けやすい季節ですexclamation

髪は、周期的に生え変わりますexclamation

ただ、その周期がいくつかの要因で遅くなったり、髪が細くなったりすることで薄毛になるのですがく〜(落胆した顔)

専門的に言えば、頭皮から改善が必要ですが、なかなか自分でケアするのは難しいものですふらふら

ただ、何でもかんでもヘッドスパをすれば良いものでもありませんがく〜(落胆した顔)

個々にあったケアの仕方を見分けるのが必要なのですひらめき

頭皮の汚れを丁寧に頭皮や髪にダメージを与えないように時間をかけて落とすことが大切なのですグッド(上向き矢印)

髪のボリューム不足や抜け毛でお悩みの方には、髪と頭皮の改善をしながら気になるところに最新の3Dエクステでボリュームをだすようにしていますぴかぴか(新しい)



先日、テレででも放送されましたが、2人のアナウンサーの方が実際ヘッドスパだけでも髪がサラサラになってボリュームを実感され、演技でなく本当に感動されていましたわーい(嬉しい顔)

3D増毛は、前髪、頭頂部、分け目、つむじなどあらゆるところにボリュームを出すことが可能ですぴかぴか(新しい)


img_bangs1 400.jpg

揺れるハート前髪揺れるハート


img_parting1 600.jpg

揺れるハートつむじ揺れるハート


img_hairwhorl1 200.jpg

揺れるハート分け目揺れるハート


肌のくすみ、小じわ、シミ、ニキビ痕などの気になる方には最新のダイヤモンドピーリング機で古い角質を取り除くことでケアできますひらめき

ダイヤモンドピーリングは、薬剤は一切使いませんので、アトピーの肌でも対応できますグッド(上向き矢印)
その場で肌の透明感が実感でき、美白に近づきますぴかぴか(新しい)
3D増毛やダイヤモンドピーリングができるのも四国では当店だけですひらめき
髪やお肌に悩まれている方、今すぐどうにかしたい方は是非、御相談くださいわーい(嬉しい顔)


 
最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)下のボタンを押して投票していただければポランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ


ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

                             
posted by オーナー at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 増毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118472115

この記事へのトラックバック