2015年05月16日

着物でフレンチ


親しくしていただいてるOさんのお誕生日会で、「LE CHAINON(ル・シェノン)」さんにお邪魔しましたぴかぴか(新しい)


店内2.jpg
店内

久々のフレンチのランチでのコースで、Oさんと着物でのお出かけでしたので、楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)

仕事の時は洋服ですが、私生活やお出かけの時は大好きな着物ですひらめき
(ちなみに仕事でも、着付けも教えたり、花嫁着付けまでしてますからね。)

画像のO様は、私の長年の着付けの生徒さんであり、美容のお客様でもありますぴかぴか(新しい)

とても、知的でとても素敵な女性ですぴかぴか(新しい)


6 (2).jpg
           お誕生日の O様と記念写真

1着物.jpg
        着物姿です

さて、今回のランチコースですレストラン

キイチゴ3.jpg
    ノンアルコール キイチゴのワイン

 
まずは、キイチゴのワイン(ノーアルコール)で、乾杯でスタートしましたバー

説明してくれたのですが、すみません覚えられませんでしたので、画像のみで御紹介させていただきますムード

前菜1.jpg
             前菜


              
1料理.jpg
                 鯛の???
                                       

料理2.jpg
           ホタテの???


 
4料理.jpg 
         鰆ソテーと季節の豆添え                          


料理3.jpg
 鰆のアップ                                  



鴨6.jpg
        鴨のポワレのホワイトアスパラ添え



パン0.jpg
自家製パン


7デザート.jpg
        
              

苺のデザートとコーヒーをいただきコースは終わりました揺れるハート

とてもやさしいお味で、美味しく美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上の画像の下の???の箇所は、私が料理名を忘れたためですので、申し訳ありませんがく〜(落胆した顔)

    

                                                                                                                                 
最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)できれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入りランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

                                


posted by オーナー at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/130805920

この記事へのトラックバック