2015年07月20日

スィーツ

今回の台風は物凄い強風で、あのような強風は初めての体験でしたがく〜(落胆した顔)

しばらく休みが取れていなかったので、昨日の午後からは休みを取りましたひらめき

まずは、大好きな桃を買いに飯山へ行きました車(セダン)

今回の台風で、飯山の桃農家の被害をニュースで観ていたので、とても心配でしたあせあせ(飛び散る汗)

いつもの飯山の桃の直販所へ着くと、去年よりは少ないですが桃はありましたわーい(嬉しい顔)

しかし、お目当てだった「マンゴーピーチ」は、ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

収穫と言う時に、台風で全て落ちてしまったらしく、今季は無理かもしれませんもうやだ〜(悲しい顔)

 
P1000955.JPG
                            飯山の桃

でも、無事に桃を買えたので、良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


帰りに、香川町のジェラート屋さんの「アカマツ」さんで、ジェラートとソフトクリームを買いましたひらめき

 
P1000953.JPG

ここのソフトクリームは、とても濃厚でひつこくない甘味で、間違くなく美味しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、ジェラートもとても美味しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
P1000948.JPG
                 溶けかけたソフトクリーム

折角のソフトクリームも、お店から車に行くまでに溶けてしまうぐらいの暑さでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夜は、整体で身体のメンテナンスをして明日からの仕事に備えましたひらめき

 
今の時期、髪やお肌でトラブルでのお悩みが増える時期ですので、悩んだらお気軽に御相談くださいひらめき

その場で改善が実感できるのが、「ビ・アンジェ」ですひらめき


最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)下のボタンを押して投票していただければポランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

                             
posted by オーナー at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/154433070

この記事へのトラックバック