2015年09月02日

八神純子さんコンサート


昨日、八神純子さんのコンサートツアー2015〜あなたの街へ〜に行かせていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 
P1010271.JPG
              会場からの高松港 フェリーでなく海上自衛隊艦艇 

私の車でのBGMは、八神純子さんの曲ばかりの大大大ファンです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 
いつか高松でコンサートされることがあれば、絶対に行こうと思っていたので、とっても楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


 
P1010279.JPG
                高松会場なのですが、翌日の徳島のポスターでした

 
運良く前の方の席が取れたので、まじかで観れることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
仕事柄、髪や肌に目が直ぐに行くのですが、八神純子さんはとても素敵に年齢を重ねられていて、ファションセンスも洗練されていて、昔と変わらない声量と安定した歌唱力には感心させられましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1010284.JPG
                        コンサート会場

途中、八神さんの亡くなった愛犬を歌にされた経緯をお聞きして、私は大泣きしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 
「亡くなったペットは虹の手前の広場で、飼い主が来るのを待っていて、飼い主がそこへ逝くとペットが皆一斉に寄って来て、一緒にあの世に逝くと信じている。」とのお話で…もう涙で大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

勿論、歌でも涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)

歌で鳥肌が何回も立つ程の感動が何度もあって、本当に素晴らしいコンサートでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
声量も歌唱力もキーまでもお若い時のままで維持されていて、八神純子さんの力を実感させていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
香川でのコンサートは30年振りとのことでしたが、また来年も是非来ていただきたいと心から願っています揺れるハート揺れるハート揺れるハート

P1010287.JPG
                        サインしてもらいました

コンサート後、サイン会と握手会にも参加させていただき、少しですが八神純子さんとお話しさせていただきました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

感動と元気とパワーをいただいた素敵な有意義な時間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)下のボタンを押して投票していただければポランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

posted by オーナー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162717518

この記事へのトラックバック