2015年09月11日

名店のステーキ

お肉を食べて元気を出そうと言うことで、「ビーフレストランうえの」さんへお邪魔しましたひらめき

私の仕事も体力仕事でもありますし、美容と健康のためにもお肉は食べるようにしていますわーい(嬉しい顔)

 
P1010044.JPG
                     レストラン ビーフレストランウエノ レストラン

このウエノさんには、1970年代に家族で何度か行ったことがある思い出のお店でもありますわーい(嬉しい顔)

現在、夜の営業は土日の週末だけの19時30分がオーダーストップになっていますひらめき


内装も椅子やテーブルなど当時のままで、レトロ感と昭和を感じますひらめき


 
P1010038.JPG
                          ぴかぴか(新しい) サラダ ぴかぴか(新しい)

 
P1010040.JPG
                     ぴかぴか(新しい) コーンポタジュ ぴかぴか(新しい)

何より、お肉は国産牛で良質と驚きのボリュームの肉が分厚さですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1010042.JPG
                     ぴかぴか(新しい) これぞステーキと言う迫力です ぴかぴか(新しい)   


              
P1010112.JPG
                                                   ぴかぴか(新しい)  ステーキの厚み ぴかぴか(新しい)

 
お肉は、とてもジュウシーで柔らかくて、本来のお肉の味がしてとても美味しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

知る人ぞ知る名店で、週末は常に満席状態ですexclamation×2

肉の卸屋さんだからできるお値打ちのお値段ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

同質のお肉で同じグラム数のお肉を、他のお店で食べると軽く2倍はすると思いますexclamation×2

私達家族は、特選テンダーロイン(ヒレ)を注文しましたひらめきひらめきひらめき

それぞれ、好みの焼き加減を店員さんが聞いてくれるのも嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

アツアツの鉄板で出て来て、凄い迫力がありますexclamation

結構のグラム数ですが、私でも完食できるぐらいあっさりとして美味しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先日、帰りにオーナーさんに「いつまでも元気で、少しでも長く続けてください。」と、お願いしましたわーい(嬉しい顔)

そのぐらい香川では、貴重な良心的なステーキ専門店ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

他にも各種定食もあって、ハンバーグも人気みたいで、お子さん連れのご家族も多いお店でしたわーい(嬉しい顔)


 
最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)下のボタンを押して投票していただければポランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

posted by オーナー at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163196329

この記事へのトラックバック