2015年10月03日

ぷっかけうどん

先日、美味しいぶっかけうどんが食べたくなり、麺むすびさんへお邪魔しました。

この麺むすびさんは、作り置きしていないので湯掻きたての出来立ての美味しいうどんが食べれます。

ぶっかけやおろしぶっかけのメニューも豊富です。

お出汁は薄味の上品でやさしい味で、私は大好きなお味です。

人気店だけあって、平日の13時を過ぎていましたが、ほぼ満席状態で大繁盛でした。


P1010421.JPG
                  ぴかぴか(新しい) エビ天とちくわ天ぶっかけ ぴかぴか(新しい)


 
P1010426.JPG
                  ぴかぴか(新しい) げそ天とちくわ天ぶっかけ(ねぎ抜き) ぴかぴか(新しい)


 
P1010420.JPG
                          ぴかぴか(新しい) おでん すじ肉 ぴかぴか(新しい)

 
うどんの美味しいお店はおでんも美味しいですね。

画像の通り、つやつやの出来立てのうどんです。

美味しく完食させていただきました。


最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)下のボタンを押して投票していただければポランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

posted by オーナー at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164901867

この記事へのトラックバック