2010年06月19日

ラ・カスタ プロフェッショナルシリーズ

今週は、夜も何かと忙しく、なかなか更新できませんで、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

先日は、お肌のエステについてのお客様からの体験談をお話しましたが、今日は髪のお話で、『ビ・アンジェ』のセールスポイントを書かせていただきますわーい(嬉しい顔)

『ビ・アンジェ』で使用しているヘアソープやヘアマスクなどはオーガニックの『ラ•カスタ プロフェッショナルシリーズ』ですひらめき

これは、私自身が以前から、いろんな商品を実際自分自身で使用し、刺激が少なく髪と地肌の調子がとても良かったのと、何よりもその香りが抜群で、『ビ・アンジェ』の開店には、この『ラ•・カスタ』を取り扱うようにと決めていましたひらめき


あらゆる髪質に合ったシリーズがあり、特にダメージヘアで悩まれていたお客様も、ごわつきや、ぱさつきで悩まれたお客様は、御来店後、翌日の髪や地肌の調子が良くなったと言われ、後日この『ラ•・カスタ』のこの商品を購入されに、御来店されるお客様が多いのもこの『ラ•カスタ』の特徴でもあり、良さの証だと思っています揺れるハート

購入されたお客様からは、今までいろんなメーカーを使用したが、これが一番良くて、地肌も改善され、髪の調子が良くなり、抜群の薔薇の香りが良いと喜んでいただいていますわーい(嬉しい顔)

それと、毎日使うものだからこそ、『地球に体にやさしい』安心して使えるオーガニックと言うのも良いみたいですわーい(嬉しい顔)

今、使用しているヘアソープなどが合わなくて、悩まれている方は、一度『ビ・アンジェ』に御相談くださいひらめき



ひらめき【ヘアエステ ソープ】
rose_01.jpg

「薔薇」から抽出された精油が、髪1本1本に力強く働きかけ、気品あふれたエレガントな髪に仕上がりますexclamation


ひらめき【ヘアエステ マスク】
rose_02.jpg

いたわりをもとめる繊細な髪に、ローズの精油がしっかり浸透し、髪の内と外側をすみずみまで補修して、輝く真の美しさを目覚めさせます。今までにないしなやかな感触を実感できますexclamation

ひらめき【ヘアエステ エマルジョン】
rose_03.jpg


「薔薇の生命力」がいきづく精油が、美しい輝きとしなやかで上質な髪をとり戻す、髪質改善ヘアエッセンスです。つけた瞬間、ツヤやかで潤いあふれるしなやかな感触がすぐ実感できますexclamation

以上が『ラ•・カスタ プロフェッショナルシリーズ』の特徴です。『ビ・アンジェ』にも、ネットで検索して、遠くからこのシリーズを購入されに来るお客様もいる程の人気です揺れるハート

ひらめき【朗報告知】ひらめき
zCg.jpg
zCg3mask.jpg

お客様からの御要望にお応えして、近日中に、お手頃価格の『ラ・カスタ ホワイトローズ』を入荷し、取り扱うことにしましたので、是非お試しくださいぴかぴか(新しい)

髪も肌も『ビ・アンジェ』にお気軽に御相談ください。必ず、他店の違いが実感され、新しい発見がありますひらめき


むかっ(怒り)予断ですが、先日、ある大手の発毛の広告が入っていましたが…プロの私の個人的見解としましては、???の連続でしたexclamation×2
前にも書きましたが、実際いろんなお話を、実体験された方々からお聞きしましたが、いろいろ裏があるみたいですから、お気をつけてくださいねexclamation×2

posted by オーナー at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラ・カスタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39039780

この記事へのトラックバック