2010年07月11日

ラ・カスタ ホワイトローズライン

お客様からの御要望にお応えして、今週より『ラ・カスタ ホワイトローズライン』の新シリーズ発売に伴い『ビ・アンジェ』でも、いち早く入荷採用しましたひらめき

同時に店頭での発売も開始しますひらめき

黒ハート新発売のイベントとしまして、ヘアソープ・ヘアマスク・ヘアトリートメントのいずれか2点以上、お買い上げのお客様には、『ラ・カスタ』オリジナルの素敵なプレゼントを進呈中ですプレゼント

黒ハート『ラ・カスタ ホワイトローズライン』の特徴黒ハート

ロサアルバという生命力あふれるホワイトローズの花から抽出されるうるおい成分をたっぷり配合していますぴかぴか(新しい)

エレガントで輝きのある美しさをお届けする新シリーズですぴかぴか(新しい)


[v01.jpg

揺れるハート【ヘアソープ】揺れるハート
<弱酸性シャンプー>

ホワイトローズから抽出されたロサアルバ花エキス(毛髪地肌保護成分)を配合したアミノ酸系弱酸性シャンプーですハートたち(複数ハート)

みずみずしいローズの香りとともに、傷んだ髪をやさしく洗い上げ、なめらかで輝きのある美しい髪と健やかな頭皮へと導きますハートたち(複数ハート)




}XN02.jpg

揺れるハート【ヘアマスク】揺れるハート
<ヘアトリートメント>

ホワイトローズから抽出されたロサアルバ花エキス(毛髪保護成分)を配合したヘアトリートメントですハートたち(複数ハート)

みずみずしいローズの香りとともに、傷んだ髪を補修・保護して、乾燥に負けないなめらかでしなやかな美しい髪に仕上げますハートたち(複数ハート)


g[gg03.jpg

揺れるハート【デザイニングトリートメント】揺れるハート
<ヘアトリートメント・スタイリング>

ホワイトローズから抽出されたロサアルバ花エキス(毛髪保護成分)を配合したスタイリングクリームですハートたち(複数ハート)

みずみずしいローズの香りとともに、髪を1日中トリートメントしながらソフトで動きのあるスタイリングを持続させますハートたち(複数ハート)

posted by オーナー at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラ・カスタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39581490

この記事へのトラックバック