2011年07月25日

作品の御紹介

昨日から“ビ・アンジェ”に2人のアーティストの作品を展示しておりますひらめき

ひとり目のアーティストは、プリザーブドフラワーを制作しておられる香川県在住の佐藤さんの作品です揺れるハート

佐藤さん2.jpg
揺れるハートプリザーブドフラワー揺れるハート

とっても可愛い小さいサイズのプリザーブドフラワーを作っていただきましたぴかぴか(新しい)

よく「プリザーブドフラワーは値段が高い…」と言う声をよくお聞きしますあせあせ(飛び散る汗)

佐藤さん3.jpg
揺れるハートプリザーブドフラワー揺れるハート


なので、佐藤さんに「お手軽なお値段のプリザーブドフラワーを…」と、無理なお願いをして作っていただきましたひらめき

作品を見たお客様からは、とっても好評で凄い反響です揺れるハート


ふたり目は、海外在住のアクセサリー作家の雅子さんの作品です黒ハート

海外のため、送られて来るに日数が少しかかりますが、作品が来るまで毎日楽しみにしながら待っていました飛行機

雅子さん9.jpg
揺れるハートネックレス・ビアス・ブレス揺れるハート


昨日、送られて来た作品は、私のブルーの色を使用している『ネックレス・ビアス・ブレス』の三点セットですひらめき

抜群のセンスとデザインの雅子さんの作品も、とても素敵で皆様に是非、見ていただきたい作品です揺れるハート

雅子さん11.jpg
揺れるハートネックレス・ビアス・ブレス揺れるハート


おふたりとも、抜群のセンスとデザイン性に優れていて、とっても良い作品ですので、これからも“ビ・アンジェ”に大切に置かせていただきたいと思っておりますハートたち(複数ハート)




揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハート只今、ブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート

posted by オーナー at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 講座・催し物
この記事へのコメント
まずは、私の作品をいつも大切に想ってくださり、
素敵なサロンに置いて下さった南原先生に、
この場をお借りして感謝申し上げます。

また、サロンにお越しいただいた方が、
私の作品を手にとってくださったり、
お気に召してくださったり、
とても嬉しいお話を南原先生から伺うたびに、
幸せだな〜と、心がとっても温かくなります。

プリザーブドフラワーの珍しい花材やアレンジにて、
世界でたったひとつの作品を皆さまに楽しんでもらえるよう、
作品を手にした方の笑顔を思い浮かべながら、
心を込めて創作してゆきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

心も身体も癒される素敵な空間の一添えとして、
さりげなく存在できれば、とっても幸せです。

ビ・アンジェにご縁のある皆さまが、
いつも笑顔でありますように。
感謝を込めて♪

ひとみ
Posted by ひとみ at 2011年07月29日 11:27
ひとみさんコメントありがとうございます。
また、素敵な作品をありがとうございます。
お客様からも大変好評で、私も大好きでビ・アンジェの雰囲気にも合っていると思っています。
これからもハンドメイドの世界でひとつだけのひとみさんのプリザーブドフラワーを楽しみにしています。
Posted by オーナー at 2011年07月30日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46936837

この記事へのトラックバック