2011年08月14日

ビ・アンジェコレクション

お待たせしましたexclamation×2

海外にお住まいのジュエリー作家 雅子さんの『ビ・アンジェオリジナル』作品が届きました揺れるハート

雅子さんの作品には、ひとつひとつに作品名があり、作品に対しての想いを感じられます揺れるハート

また、長い距離を移動してやって来るジュエリー達への心配りは感心しますひらめき

ジュエリー4.jpg
        揺れるハートビ・アンジェコレクション揺れるハート

今回の作品は“ビ・アンジェ”をイメージして作っていただいたオリジナルジュエリーですぴかぴか(新しい)

見た目にも、今まで見た事のない個性的なネックレスですが、身に付けると不思議なくらい違和感なく、ピッタリexclamation×2 と、肌に合うネックレスになっています揺れるハート

ジュエリー1.jpg
         揺れるハートジュエリーを付けて揺れるハート

素敵な大人の女性の方にお勧めですグッド(上向き矢印)




揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハート只今、ブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 講座・催し物
この記事へのコメント
素敵〜☆
とってもお似合いです!

そして、画像を見ているだけなのに、
質感が伝わってくる感じ♪

そして、この色合いと大人な雰囲気が、
サロンにぴったりはまってます。

いつかこのアクセサリーに黒いロングドレスなんかを着てみたいですね〜。

近々、実物を拝見できるのを心待ちにしています。

まずは、ビ・アンジェコレクションに乾杯☆
Posted by ひとみ at 2011年08月17日 13:17
ひとみさんコメントありがとうございます。

とっても素敵なアクセサリーで、凄い反響です。

是非、実物も見に来てください。

また、黒いドレスでこのアクセサリーもエレガントで、素敵だと思いますよ。

本当に良いアクセサリーと出会えたと感謝しています。
Posted by オーナー at 2011年08月18日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47355358

この記事へのトラックバック