2011年08月28日

頭皮ケア 実証1

テレビのCMで『頭皮ケア』や『ヘッドスパ』と、よく目にしますexclamation

“ビ・アンジエ”に御来店くださるお客様の大多数が、髪や頭皮のケアが気になると言われていますがく〜(落胆した顔)

皆さんも最近、『抜け毛が多くなった』、『髪が細くなった』、『頭皮が乾燥する』、『脂ぽい』など、思い当たる方は、緊急に髪や頭皮のケアが必要ですexclamation×2

“ビ・アンジエ”では、オープン当初からの薄毛や頭皮の専門店として「ラ・カスタ式ヘッドセラピー」をいち早く取り入れ、たくさんのお客様に髪や頭皮のケアを行ってきましたグッド(上向き矢印)

定期的に通われてケアしているお客様の髪や頭皮は、見違えるほどに改善されて、御自身でも改善が実感でき、大変喜ばれていましたひらめき

今回、御紹介させていただくお客様は、40代の男性で「毎日、シャンプーはしているが、抜け毛が多くて…」と、悩まれていたお客様ですもうやだ〜(悲しい顔)

お客様の了解をいただき、マイクロスコープで頭皮を撮影させていただきました目


施術前11.jpg
ラ・カスタ式ヘッドセラピー前1

施術前22.jpg
ラ・カスタ式ヘッドセラピー前2

施術する前の実際の写真で見ていただいてわかるように、頭皮が脂ぽく、毛穴の汚れがあり、髪もやせているのがわかりますexclamation

このお客様には「ラ・カスタ式ヘッドセラピー」を1時間行ったところ、画像のように頭皮と髪の改善が見られましたグッド(上向き矢印)

施術後11.jpg
ラ・カスタ式ヘッドセラピー後1

施術後22.jpg
ラ・カスタ式ヘッドセラピー後2

お客様も施術中「とっても気持ち良くて、頭のマッサージを受けているようで、髪や頭皮が洗われていると実感あって、気持ち良すぎて睡魔と闘うが大変…」との感想でしたわーい(嬉しい顔)

全ての工程を終了してでの感想は、「頭皮がすっきりして、髪も元気になったような感じで、頭も軽くなりました…」とのことでした揺れるハート

しかし、しばらくは定期的に通われることをお勧めしましたひらめき

抜け毛の原因には、生活習慣やストレスなど、いろんな要因がありますexclamation&question

抜け毛の予防策としては、頭皮の血行を改善し、頭皮の毛穴の汚れや詰まりを、きちんと洗うことが一番大切なことなのですひらめき



揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハート只今、ブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭皮ケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47587765

この記事へのトラックバック