2011年09月02日

着つけ教室 モデル編

前回、着付け教室でボディーに着せつけをした袴を今回は、来年卒業されるお嬢様をモデルに着せつけました揺れるハート

袴5.jpg
     揺れるハート袴姿揺れるハート

本番では、ブーツを履かれるとか…ハートたち(複数ハート)

この着せつけられたのは、私の着つけ教室の生徒さんで、モデルのお嬢様のお母様ですグッド(上向き矢印)

お母様が御自身で、お嬢様の振袖や袴を着せつける事が出来るのは、本当に素晴らしく素敵なことです黒ハート

振袖2.jpg
    揺れるハート振袖姿揺れるハート

お嬢様もきっと、他の方に着せてもらうよりも、お母様に着せていただく方が、一生の思い出となり、嬉しいことでしょうねわーい(嬉しい顔)

目鼻立ちのパッチリとした知的で、とってもチャーミングで素敵なお嬢様でしたハートたち(複数ハート)



揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハート只今、ブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 00:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 講座・催し物
この記事へのコメント
こんにちは。先日お世話になりました、太田貴子です。
母に話をきいてブログを拝見しました。
先日はありがとうございました。
袴も振り袖もどちらもすてきで、
両方着たいなって
思ってしまいました(*^^*)

そうですね。母に着せてもらえるって
しあわせですよね。
無事に卒業できなきゃだめだなって
気が引き締まりました!
母に ご指導のほど、よろしくお願いします(^_^)
Posted by おおたたかこ at 2011年09月03日 12:21
両方ともとってもお似合いですね。

とくに、袴姿が、凛としていて私は好きです。

お母さまの着付けも、ほんとうに素敵☆
今から式が楽しみですね〜。
Posted by ひとみ at 2011年09月04日 17:46
貴子さんコメントありがとうございます。
また、先日はありがとうございました。

振袖も袴もとってもお似合いで素敵でしたよ。
その貴子さんの姿を見ながら、改めて女の子がほしくなりました。
私には娘がいなかったので、お母様が貴子さんを着せつける姿と、自分をダブらせながら御指導していました。

お母様には、貴子さんが一生の思い出の日になるような日になるように、しっかりと指導してまいります。

Posted by オーナー at 2011年09月05日 00:23
ひとみさんコメントありがとうございます。
本当に「凜」と言う言葉が、ぴったりのお嬢様でした。

ひとみさんも知的で素敵ですから、和の着物にも挑戦してみてください。
Posted by オーナー at 2011年09月05日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47681650

この記事へのトラックバック