2011年09月12日

作品紹介 プリザーブドフラワー

ガラス作家である智子さんの作品に、何度かブログで御紹介いたしましたプリザーブドフラワー作家の佐藤さんに、自宅玄関用として依頼し、作っていただきました揺れるハート

玄関1374.jpg
揺れるハート玄関での作品揺れるハート

玄関.jpg
揺れるハート玄関での作品揺れるハート

ガラスの器も深いグリーンの色をしていて、とっても珍しいダイヤモンドローズのグリーンと、とってもマッチして素敵な作品となっていますぴかぴか(新しい)

玄関全体1377.jpg
揺れるハート玄関全体の中でも一段と存在感のある作品揺れるハート

個性的な作品で、早速玄関に飾りましたわーい(嬉しい顔)




揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハート只今、ブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | こだわり
この記事へのコメント
はじめまして。
このたびはひとみさんとのご縁で、とてもすばらしい体験をさせていただきました。

「再生」という今回のテーマが、新しい絆の始まりであったこと・・・これは思いもよらぬうれしい事でした。
そしてこのようなすばらしい空間に置いてくださっている事、作品もさぞ居心地の良いことかと思っております。

花に生かされ、人に活かされ・・・感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

Posted by 古谷智子 at 2011年09月21日 05:51
智子さんコメントありがとうございます。

また、この度の御縁に感謝しております。

智子さんやひとみさんの素敵な作品に、私も常々心癒されています。

玄関は、私にとって一番こだわった箇所なので、褒めていただき嬉しいです。

これからも良いお付き合いを宜しくお願いします。

Posted by オーナー at 2011年09月23日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47865474

この記事へのトラックバック