2012年03月13日

オアシス掲載

先週の3月9日号の『四国新聞オアシス』に、『ビ・アンジェ』を掲載しましたひらめき

今回は、つむじ・薄毛など、髪と頭皮の内容でしたひらめき

春先など、季節の変わり目は抜け毛も多くなりますがく〜(落胆した顔)

常日頃からの頭皮と髪のお手入れも大切ですが、なかなか難しい物ですふらふら

でも、男女年齢を問わず、薄毛やつむじが気になる方は、非常に多いのも現実ですexclamation

ウィッグには、抵抗がある方も多いのも事実ですバッド(下向き矢印)

私は、そのようなお客様に対して、頭皮のケアと増毛エクステを行ってきましたぴかぴか(新しい)

前-0.jpg
        エクステ前

後a-400.jpg
        エクステ後


この頭皮ケアとエクステ増毛を体験されたお客様は、大半は満足していただけており、リピート率も非常に高いですグッド(上向き矢印)

このエクステも他のメーカーも出していますが、品質面や技術耐久性などに問題が多々ありますがく〜(落胆した顔)

『ビ・アンジェ』で使用しているエクステは、日本国内の特許を取得した日本製の人工毛ですグッド(上向き矢印)

だから、安心安全で衛生的ですひらめき

何より、ウィッグと違って、自然に増やせますし、手入れも自分の髪として扱えますわーい(嬉しい顔)

また、カラーやパーマなどもでき、好きなヘアスタイルにできますグッド(上向き矢印)

ただこれは、刺激の少ない薬剤や熱の加減が難しく、一般のサロンさんでは、対応できませんがく〜(落胆した顔)

今、髪で悩まれている方、是非『ビ・アンジェ』の私に御相談くださいわーい(嬉しい顔)

先月より、四国初の『ダイヤモンドピーリング』も大好評で、肌のくすみ・シミ・こじわ・そばかす・ニキビ跡などに効果抜群ですグッド(上向き矢印)



揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハート今年も、ブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座・催し物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54411290

この記事へのトラックバック