2012年06月19日

新設コーナーと椅子

先日、ブログにも書きましたが、ルイビトンやエルメスの展示ショウケースを設置しましたぴかぴか(新しい)

ケース7.jpg
揺れるハートショウケース揺れるハート

また、お店の雰囲気にインパクトとして、赤の椅子を置いてみましたひらめき

椅子78.jpg
揺れるハート赤の椅子揺れるハート

ちょっとした模様替えのようになりましたが、ショウケースや椅子もお店に溶け込んでいますグッド(上向き矢印)

これからも、他店には真似のできない技術と丁寧さで、お客様が癒される美のサロンとして進歩して行きますわーい(嬉しい顔)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハート今年も、ブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート

posted by オーナー at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座・催し物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56564882

この記事へのトラックバック