2012年08月05日

縁起もの

“ビ・アンジェ”の中庭の木の葉に、『黄金のカエル』が住み着いていますexclamation×2

カエル28.jpg
揺れるハート黄金カエル揺れるハート

元々は、外の駐車場の木の葉にいたのですが、知らぬ間に中庭まで、移動して来ていましたぴかぴか(新しい)

カエルは苦手な私ですが、この『黄金のカエル』に関しては、可愛いし縁起が良いよな気がして、そのままにそっと見守っていますわーい(嬉しい顔)

雨が降らないので、毎日木にお水をあげていますので、カエルも喜んでいると思いますわーい(嬉しい顔)

夜になると、中庭のライトに虫が寄って来るのを、捕まえて食べていますぴかぴか(新しい)

話は変わりますが、今回たくさんのお客様の御要望があった“ビ・アンジェ”のギフトカードを作りましたひらめき

カード3.jpg
揺れるハートギフトカード揺れるハート

御家族やお友達へのプレゼント等で、御利用くださればと思っていますプレゼント

ちなみに、1,000円券と500円券の2種類、御用意してありますひらめき

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハート今年も、ブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57438359

この記事へのトラックバック