2012年08月16日

お盆休み2日目

お盆休み2日目は、『北濱恵比寿神社』へ参拝に行きましたひらめき

神社62.jpg
揺れるハート北濱恵比寿神社揺れるハート

毎年1月10日の10日えびすの時は、『東濱恵比寿神社』には、参拝に行っていましたが、ここ『北濱恵比寿神社』は、初めての参拝となりましたぴかぴか(新しい)

本宮正面65.jpg
揺れるハート本宮正面から揺れるハート

お客様より、この神社には、凄いパワースポットだと聞いて気になりながら、このお盆休みの時に家族で参拝しましたグッド(上向き矢印)

本宮64.jpg
揺れるハート本宮揺れるハート

あまり、目立たない神社ですが、境内は広く、御神体の祭られている本宮は、一番の奥の所に建っていて、地元の方々に大切にされ信仰されている雰囲気と、格式の高い神社だと、すぐにわかりましたぴかぴか(新しい)

お稲荷さん63.jpg
揺れるハートお稲荷さん揺れるハート

まだ、建て直しして、あまり経っていないようで、本宮はとってもきれいでしたひらめき

場所は、『東濱恵比寿神社』の海を挟んで、西対面に位置する所に、静かに建っていますぴかぴか(新しい)

帰りに、『東濱恵比寿神社』にも、参拝して帰宅しましたひらめき

やはり、神社に参拝すると、気持ちも穏やかになり、パワーをもらえた気がしますわーい(嬉しい顔)

翌日からの仕事が終わった夕方に、実家の仏壇にお参りに行きました車(セダン)

お盆休みで、身も心もリフレッシュしましたので、これからも仕事に励みますわーい(嬉しい顔)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハート今年も、ブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57605097

この記事へのトラックバック