2012年12月27日

いちご界のプリンス

昨日、知人から貴重な苺をいただきましたひらめき

いちご3230.jpg
揺れるハートいちご界のプリンス揺れるハート

箱入りの苺で、なかなか手に入らない苺とのことでしたぴかぴか(新しい)

いちご3JPG.jpg
揺れるハート箱を開けると保護用のスポンジが揺れるハート

いちご1.jpg
揺れるハートスポンジを除けるとそこにもプチプチが揺れるハート

『空浮ストロベリーガーデンで、味にこだわり、惜しみなく手間をかけ、きめ細やかな栽培に勤めています。』と、同封のカードに書かれていましたひらめき

『低温度管理のもと、じっくり熟成させています。』

『ちなみにクラシック音楽も1日2時間聴いています。』

『いちご界のプリンスをどうぞご堪能ください。』

と、カードに書かれていましたぴかぴか(新しい)

カード4.jpg
揺れるハートカードの表揺れるハート

また、カードの裏面には、ナイフとフォークで食べるようにと、食べ方まで詳しく書かれていましたぴかぴか(新しい)

箱に1個づつきれいに並べ、何重にも包装し、痛まない様にしていましたexclamation×2

食べるのがもったいない程の苺でしたわーい(嬉しい顔)

だから、今日は眺めて明日の夜に、デザートでいただきますわーい(嬉しい顔)

貴重な苺をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61056651

この記事へのトラックバック