2013年01月07日

本年始動

本年、平成年度の“ビ・アンジェ”の仕事始めは、1月4日よりとなっておりますひらめき

今年も、お客様の御要望に応えられるように、頑張りますわーい(嬉しい顔)

薄毛、抜け毛、切れ毛、頭皮のトラブル、お肌のトラブルでお悩みの方は、お気軽に御相談くださいひらめき

四国初のエクステ増毛の専門店として開店して、早3年を迎えましたぴかぴか(新しい)

その間、たくさんのお客様の施術に当たり、頭皮の改善からお肌の改善まで、専門家として、やり遂げて来ましたひらめき

この経験は、確かな実績として、お客様に喜んでいただける技術力だと自信をもっておりますexclamation×2

冬の寒い季節での乾燥しやすい時期で、トラブルが増える時期ですので、気になればまずは、お電話ください電話

早目の施術で、対処するのが一番大切ですexclamation

素人判断では、難しいものですので、専門家の私に御相談くださいわーい(嬉しい顔)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61285756

この記事へのトラックバック