2013年01月15日

名店巡り ステーキ編

昨日、夕方に仕事も終わり、息子の私立高校の試験も終わったと言うことで、神戸へステーキを食べに走りました車(セダン)

行くお店は、いつもの三宮の『ステーキさかもと』さんですレストラン

ここのお肉は、特上のお肉で、本当に柔らかく、脂ぽくなく、あっさりと食べれる絶品のお肉ですひらめき

わざわざ、神戸まで食べに行くとは、贅沢かもしれませんが、香川で同じお肉を食べたら、お肉代に交通費を出しても、食べれませんし、それ以上の値段になります夜

オーナーの目利きは、本当に一流で、最高級のお肉で四国では絶対食べれない絶品のお肉ですグッド(上向き矢印)

何軒か、神戸周辺の名だたるステーキ屋さんにお邪魔しましたが、このお店が断突で、この値段でこのお肉と思うぐらい絶品のお肉でしたぴかぴか(新しい)

正直、他のお店は高いだけで、損したようなお店ばかりでしたがく〜(落胆した顔)

通い初めて、早7年が過ぎましたわーい(嬉しい顔)

いつものように、『ヒレ肉コース』を注文しました人影

190.jpg
揺れるハートサラダとステーキのたれ揺れるハート

294.jpg
揺れるハート前菜の牡蛎のバターソテーレモン風味揺れるハート

目の前で焼いてくれる鮮やかなコテさばき…最初のサラダから、最後のデザートまで堪能させていただき、幸せな時間です揺れるハート

395.jpg
揺れるハート順番に焼いて出てきます揺れるハート

497.jpg
揺れるハートこれが絶品のヒレ肉揺れるハート

599.jpg
揺れるハートデザートはアイスクリームかコーヒー揺れるハート

満足して帰ろうとしたら、オーナーより衝撃発言が…「誠に申し訳ありません。実は来月24日で閉店することになりました。すいません…」とのこと、あまりの大ショックで動揺しましたexclamation×2

詳しくは書きませんが、家庭の事情で思い切って閉店することにしたようですもうやだ〜(悲しい顔)

本当に残念で、もうあのお肉が食べれなくなると思うと悲しくて堪りませんもうやだ〜(悲しい顔)

来月までに何回来れるか、考えながら帰宅しました車(セダン)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート



posted by オーナー at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61464318

この記事へのトラックバック