2013年01月24日

絶品のいちご

12月に御紹介させていただいた『いちご界のプリンス』をリピート購入しましたわーい(嬉しい顔)

お客様にお出ししたところ、あまりの美味しさに、「こんな美味しい苺があるんだ…どこで売っているんですか?」との絶賛の声を皆さんからいただきいていますグッド(上向き矢印)

数量に、限定もあるのですが、この苺を栽培、特殊な技術で独自な秘策で栽培されている大山社長とも、お会いさせていただきましたが、若い方で凄いパワーの持ち主でしたひらめき

今、『ビ・アンジェ』を来店くださったお客様に、この苺をお出していますぴかぴか(新しい)

数量限定なので、本当に貴重な苺ですが、絶品で日本一の苺と言っても良いぐらいですexclamation

うちの主人は、苺に練乳をたっぷりかけないと酸っぱくて食べれないと言いますが、この苺だけは、そのままでパクパクと何個も食べるぐらいですぴかぴか(新しい)

21.jpg
揺れるハートいちごの空浮揺れるハート

箱入りの進物用もありますし、パック入りもありますので、機会があれば味わってくださいわーい(嬉しい顔)

『空浮ストロベリーガーデン』とのネーミングも素敵ですぴかぴか(新しい)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート



posted by オーナー at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61684130

この記事へのトラックバック