2013年02月03日

3周年を前にして

あっと、言う間に1月が終わりましたexclamation

来月でビ・アンジェも3周年を迎えますわーい(嬉しい顔)

髪の悩み、肌の悩み、地肌の悩み、美容に関して他店では真似のできない施術で、悩みを解決して参りましたひらめき

特に薄毛に関しては、県内外から御来店くださり、地肌からの改善に因り、抜け毛の防止、髪質の改善も見られ、エクステでカバーすることで、たくさんのお客様の悩みを改善して参りましたグッド(上向き矢印)

“ラ・カスタ式ヘッドセラピー”で、頭皮と髪を改善した後、特許取得で日本製の人工毛使用のエクステを使用し、他店との差別化をはかって参りましたぴかぴか(新しい)

ヘッドセラピー0000.jpg
揺れるハートラ・カスタ式ヘッドセラピー揺れるハート

特に炭酸泉を導入し、栽培から製造まで、メイドイン日本で、オーガニックの認定を取得している“ラ・カスタプロフェショナルシリーズ”の使用で、施術後に髪質の変化に感動されて来ましたグッド(上向き矢印)

aエクステ-0.jpg
揺れるハートエクステ施術前揺れるハート

a-エクステ後.jpg
揺れるハートエクステ施術後揺れるハート

肌に関しては、四国初のダイヤモンドピーリングを導入し、如何なる肌の悩みも解決できるようになりましたぴかぴか(新しい)

私の信念である『心のこもった丁寧な仕事』を貫いて参り、お客様おひとりに要する時間も、余裕を持って確保し、リラックスしていただきながら、施術を受けていただいていますわーい(嬉しい顔)

お店入口25.jpg
揺れるハートオートロックのドアの先にはお店の入口があります揺れるハート

2月に入り、インフルエンザが流行していますが、室内での乾燥は、菌の繁殖にも良くありませんが、肌や髪にも良くありませんので、ある程度の湿度は確保して、お過ごしくださいexclamation

薄毛、抜け毛、地肌、お肌、しわ、シミなど、女性に一生続く悩みを少しでも楽できるアイテムや施術がビ・アンジェでは、揃っていますので、悩まれたらお気軽に御相談くださいひらめき


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | こだわり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61965504

この記事へのトラックバック