2013年03月02日

お雛様

玄関にお雛様を飾りましたぴかぴか(新しい)

お雛様04.jpg
揺れるハートお雛様揺れるハート

毎年の恒例ですが、いつもひな祭りの季節になると、「女の子が欲しかったな〜」と毎年思いますひらめき

女の子がいたら、着せ替え人形のようにいろんな服や髪形にしてあげれたのに…と、昔から思ってきましたわーい(嬉しい顔)

『ビ・アンジェ』も、今月で3周年を迎えることになりまして、ここまで来られたのも皆々様のお陰と心から感謝しておりますわーい(嬉しい顔)

3月はお出かけの機会が多い季節でもありますが、紫外線や気候の変化で髪や肌も、トラブルになるケースも多くなりますので、日頃からの予防を忘れずにしてくださいねexclamation

もし、髪や肌やトラブルで悩まれたら、お気軽に御相談下さいひらめき

今月の御予約も状況もどんどん埋まっており、空きが隙が少なくなっていますが、お気軽にお問い合わせ御予約のお電話くださいませわーい(嬉しい顔)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート

posted by オーナー at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63201999

この記事へのトラックバック