2013年03月09日

スイーツ編 甘納豆

先月、『お乃』さん大将のブログを見ていて、甘納豆の沿い蔵販売所が香川町にあると書かれて、気になっていましたひらめき

で、『お乃』さんで、お蕎麦を食べに行った時に、大将に詳しい場所を教えてもらい、早速そのお店へ直行しました車(セダン)

香川町の山の中で、こんな所にお店があるのかと思うぐらいの所に『村瀬食品』さんを見つけれましたわーい(嬉しい顔)

店340001.jpg
揺れるハートお店揺れるハート


知らなければ通り過ぎるような建物で、その道すら通るのも初めてでしたがく〜(落胆した顔)

すでに、先客がおられ、たくさん買ってお店から出て来られていましたわーい(嬉しい顔)

店内40000.jpg
揺れるハート店内揺れるハート


私達も、早速お店に入り、全ての甘納豆を買いましたグッド(上向き矢印)

待ち遠しくて、我慢できず帰りの車の中で食べながら帰りましたが、とても美味しい甘納豆で、食べ出すと止めれなぐいでしたわーい(嬉しい顔)

自家製造販売だから、安心安全で何より、山にきれいな川があり、こんなに自然が残っているんだと感動しましたひらめき

早速、お客様のお茶菓子としてお出しさせいただき、昔懐かしい味でお客様からもとても好評でしたわーい(嬉しい顔)

家店名 村瀬食品
家住所 高松市香川町東谷865-2

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート

posted by オーナー at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63511068

この記事へのトラックバック