2013年04月18日

美容師の実態

これからの季節の大人気のボブヘアーですひらめき

58.jpg
揺れるハートボブ揺れるハート


とても、カットラインの美しさは、難易度も高く、美容師でも熟練のテクニックが必要なヘアスタイルですexclamation

9.jpg
揺れるハートボブ揺れるハート


前にも何回も書きましたが、今の若い美容師の質と腕は、ひどいですちっ(怒った顔)

特に、美容専門学校を卒業し、1年もしないうちに、カットをさせたりとそれで、お金がもらえること事態、お客様に失礼であり、免許は自動車の教習所同様に、比較的簡単に取れるようになっていますがく〜(落胆した顔)

しかし、経験がないのに、カットデビューさすことは、私の若い時代とは全く違いますふらふら

よく、左右の髪の長さが違っていたり、カットラインが無茶苦茶なお客様を多数見ましたが、流石に私もお客様に、「このカットどこでされましたか?」と、尋ねると、ある決まった店名が、約5件常に上がりますexclamation&question

値段も、思わず「え〜そんなに…」と、呆れた高額な料金で、よくよく聞くと、オプションを勧められ、言われたことをすることで、高額になるようですがく〜(落胆した顔)

カラーも酷く、根元まで染まっておらず、素人以下の腕で、びっくりするばかりですがく〜(落胆した顔)

6.jpg
揺れるハート女性のエクステ揺れるハート

sample1.jpg
揺れるハート男性のエクステ揺れるハート

『ビ・アンジェ』では、そのような強引な営業は一切しませんし、お客様にとって本当に良いもの以外は、勧めませんし、店販も私からは、していませんひらめき

要するに、自分がされて嫌なことはしないことが、私のポリシーであり、信念でもありますぴかぴか(新しい)

また、私がお店を開店したのは、私の回りの方や、着付けの生徒さんから、良い美容室がなくて、困っていると聞いていたことと、薄毛で悩まれている方が非常に多かったことが、私のきっかけでしたぴかぴか(新しい)

どうせするなら、良いものを厳選して取り扱うことと、他店とは差別化したサロンにしましたexclamation&question

『ビ・アンジェ』で、使用しているシャンプなどは、日本製のオーガニックで、プロシリーズで、業務用は一切使わず、お客様へ販売する物を使用しているため、私が勧めなくても、お客様が自分で判断してくれますわーい(嬉しい顔)

薄毛で悩まれている方、お肌で悩まれている方、頭皮で悩まれている方、枝毛切れ毛など抜け毛で悩まれている方は、是非『ビ・アンジェ』に御相談くださいグッド(上向き矢印)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート

posted by オーナー at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65033573

この記事へのトラックバック