2015年12月27日

完成しました

長らく更新できず申し訳ありませんでした。


 
IMG_0469.JPG
                 ひらめき 店内ですひらめき


やっと ビ・アンジェ のリニューアル工事が終わりました。

床は大理石を使用し、壁も全て天然素材で統一しました。

シャンデリアも新しくし、他ではないサロンに仕上げました。

拘りの個室も一部屋増やし、お客様に優雅に寛いでいただけるようにしました。

また、改めてリニューアル記念キャンペーンをさせていただきます。

 
最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)下のボタンを押して投票していただければポランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

posted by オーナー at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月02日

八神純子さんコンサート


昨日、八神純子さんのコンサートツアー2015〜あなたの街へ〜に行かせていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 
P1010271.JPG
              会場からの高松港 フェリーでなく海上自衛隊艦艇 

私の車でのBGMは、八神純子さんの曲ばかりの大大大ファンです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 
いつか高松でコンサートされることがあれば、絶対に行こうと思っていたので、とっても楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


 
P1010279.JPG
                高松会場なのですが、翌日の徳島のポスターでした

 
運良く前の方の席が取れたので、まじかで観れることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
仕事柄、髪や肌に目が直ぐに行くのですが、八神純子さんはとても素敵に年齢を重ねられていて、ファションセンスも洗練されていて、昔と変わらない声量と安定した歌唱力には感心させられましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1010284.JPG
                        コンサート会場

途中、八神さんの亡くなった愛犬を歌にされた経緯をお聞きして、私は大泣きしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

 
「亡くなったペットは虹の手前の広場で、飼い主が来るのを待っていて、飼い主がそこへ逝くとペットが皆一斉に寄って来て、一緒にあの世に逝くと信じている。」とのお話で…もう涙で大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

勿論、歌でも涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)

歌で鳥肌が何回も立つ程の感動が何度もあって、本当に素晴らしいコンサートでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
声量も歌唱力もキーまでもお若い時のままで維持されていて、八神純子さんの力を実感させていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
香川でのコンサートは30年振りとのことでしたが、また来年も是非来ていただきたいと心から願っています揺れるハート揺れるハート揺れるハート

P1010287.JPG
                        サインしてもらいました

コンサート後、サイン会と握手会にも参加させていただき、少しですが八神純子さんとお話しさせていただきました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

感動と元気とパワーをいただいた素敵な有意義な時間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)下のボタンを押して投票していただければポランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

posted by オーナー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月23日

パワースポット

先日、徳島の賢見神社さんへ参拝に行きました車(セダン)

この賢見さん(賢見神社)は、前にも何回か御紹介させてもらいましたが、私達家族がお世話になっている神社ですぴかぴか(新しい)


 
P1010124.JPG
                          本殿

また、全国から参拝者が絶えない有名なパワースポットでもありますひらめき

 
徳島の山奥にあって、場所からすればわかりにくいですが、この賢見さんに参拝するだけの価値はあると思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1010160.JPG
               参道から賢見神社さん(遠くに見える建物)


P1010142.JPG
                           参道
P1010144.JPG
                         参道からの眺め

P1010132.JPG
                             鳥居

 
いつものように、本殿で御払いと御祈祷を神主さんにしていただきましたひらめき

 
P1010126.JPG
                              左が社務所

御祓いや御祈祷は、祝詞も鈴のついた金幣で、他の神社とは全てが違っていますexclamation

社務所に、「講談社の小説現代8月号に掲載されました。」との張り紙がありましたexclamation×2


P1010264.JPG
                         御神紋入りのおせんべい

いよいよ小説になったのかと思い、神主さんにお尋ねすると「講談社さんから取材を受けて、記事として載っていますよ。」とのことでしたひらめき

早速、帰りに本屋で買って読ませていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 
P1010268.JPG
                          小説現代

さすがは、「日本一社」と、犬神、憑き物落としができる日本で唯一の神社というべきか。と、書かれていましたexclamation×2

 
平成の世になっても呪いを掛けられた人も多いらしく、祓うのに三日掛かったり、自殺願望は祓うことが無理とも書かれていましたexclamation


 
P1010269.JPG
                               記事

 
取材中にも記者の方々3人が本殿で御祓い中に、本殿から逃げて行く足音が聞こえたと、不思議な体験をしたとも書かれていましたあせあせ(飛び散る汗)


P1010154.JPG
                  突然の雨の後の参道からの眺め

 
とても静かで、空気も景色もとても良い所で、猛暑が嘘のようにここだけはとても涼しかったですわーい(嬉しい顔)


最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)下のボタンを押して投票していただければポランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

                             
posted by オーナー at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月07日

コンサート

GWは如何お過ごしでしたか?

私は、いつも通りにお仕事していましたひらめき

5日だけは、お休みさせていただき、身体のメンテナンスと、松山千春コンサート・ツア−2015」に、出かけていましたわーい(嬉しい顔)

t5k6_j7b4606e_n9r2wcxt5hlizg2o7a.png
松山千春さんのコンサートに行くことは、毎年の家族での恒例行事のひとつとなっていますひらめき

コンサート45.jpg

高校生の息子も、家族の強い影響で、松山千春さんや、故やしきたかじんさんの大ファンですexclamation

毎年の松山千春さんのコンサートでは、千春さんの歌や話す言葉から、元気な気をもらっていますぴかぴか(新しい)

コンサート51.jpg

いつもながら会場は満席状態で、幕が上がる前から熱い声援が飛んでいました揺れるハート

知っておられる方も多いと思いますが、昭和58年頃にコカコーラのCMに、出演していましたひらめき

その時のCMソング「Sing a song」も、今回歌ってもらえました揺れるハート

本当に良い歌で大好きです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

最近は、典礼会館などのCMでおなじみの「小さな幸せ」も、急なお客さんのリクエストで、少し歌ってくれましたわーい(嬉しい顔)

あの声量と歌声は、今も現役で本当に素敵ですし、心に響きますわーい(嬉しい顔)

千春さんも御自分でも言われていましたが、あの才能は本当に天才だと思いますし、プロとしての誇りは流石ですexclamation×2

それと、おもしろいトークも楽しみのひとつで、笑いもあり、考えされられる世論も真剣に話されますひらめき

楽しい時間はあっと言う間でしたが、千春さんから元気な気をいただきましたグッド(上向き矢印)

私のエクステは必要でない千春さんですが、素敵に年齢を重ねられていますぴかぴか(新しい)

素敵に上手に年齢を重ねるのが、私のテーマであり目標で、お客様にもそのイメージで施術させてもらっていますぴかぴか(新しい)


最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート
揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート
揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入りランクアップになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

posted by オーナー at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月10日

御無沙汰です

長く更新ができずにいましたもうやだ〜(悲しい顔)

皆様から、「ブログ楽しみにしていたので、早く更新してください。」との励ましのお言葉を多数いただき、感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)

仕事は順調なのですが、家族の長期入院や介護があって、自分の時間がなかなか取れなくて…大変ですがく〜(落胆した顔)

介護も徐々に必要なくなり、自分の時間ができそうですわーい(嬉しい顔)

皆さんへ美の情報やグルメ情報など、貯め込んでいるので、更新していきますね。
これからも宜しくお願いします
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート

posted by オーナー at 01:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月02日

お雛様

玄関にお雛様を飾りましたぴかぴか(新しい)

お雛様04.jpg
揺れるハートお雛様揺れるハート

毎年の恒例ですが、いつもひな祭りの季節になると、「女の子が欲しかったな〜」と毎年思いますひらめき

女の子がいたら、着せ替え人形のようにいろんな服や髪形にしてあげれたのに…と、昔から思ってきましたわーい(嬉しい顔)

『ビ・アンジェ』も、今月で3周年を迎えることになりまして、ここまで来られたのも皆々様のお陰と心から感謝しておりますわーい(嬉しい顔)

3月はお出かけの機会が多い季節でもありますが、紫外線や気候の変化で髪や肌も、トラブルになるケースも多くなりますので、日頃からの予防を忘れずにしてくださいねexclamation

もし、髪や肌やトラブルで悩まれたら、お気軽に御相談下さいひらめき

今月の御予約も状況もどんどん埋まっており、空きが隙が少なくなっていますが、お気軽にお問い合わせ御予約のお電話くださいませわーい(嬉しい顔)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート

posted by オーナー at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月23日

伊勢神宮参拝

先日、伊勢神宮の内宮と、瀧原宮への公式参拝に行きました車(セダン)

去年の8月には、一般参拝でしたが、今回は公式参拝をさせていただきましたぴかぴか(新しい)

川27.jpg
揺れるハート五十鈴川と御手洗場揺れるハート

内宮への仕来たりに従い、有り難い公式参拝をさせていただきましたが、とても神秘的な空間にいるようで、これが神様の領域なんだと、実感させていただきましたひらめき

正宮28.jpg
揺れるハート正宮への階段揺れるハート

一般参拝では入れない正宮の中まで入れて、因り神様に近い位置で参拝でき、涙が出るぐらいの感動と感謝で胸が一杯でしたわーい(嬉しい顔)

白馬29.jpg
揺れるハート内宮の白馬揺れるハート

また、内宮と外宮へ繋がる石に、額をその石に付けてでの祈願も初めての経験でしたぴかぴか(新しい)

最後に、神楽殿で神楽も観戦し、祈願もしていただき、内宮での公式参拝終了しましたグッド(上向き矢印)

赤ふく31.jpg
揺れるハート赤ふく揺れるハート

伊勢神宮を出て、少し休憩のために赤ふくのお店で、名物の赤ふくをいただましたわーい(嬉しい顔)

その後、瀧原宮へ移動し、参拝させていただきました

川瀧原宮34.jpg
揺れるハート瀧原宮に流れる川揺れるハート

前回、行けていなかった瀧原宮にあるパワースポットである川へ下りて、手を合わせてパワーをいただきましたひらめき

瀧原宮37.jpg
揺れるハート瀧原宮揺れるハート

とても有意義な時間であり、日本古来からの神の神秘とパワーをいただきましたグッド(上向き矢印)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月11日

十日恵比寿

昨日の1月10日は『十日えびす』と言うことで、東濱恵比寿神社へ参拝に行きましたグッド(上向き矢印)

朝から夜まで、予約で埋まっていたため、参拝は夜8時を過ぎていましたあせあせ(飛び散る汗)

『十日えびす』で去年から商売繁盛を祈願していて、今年で3回目の参拝となりましたひらめき

恵比寿7.jpg
揺れるハート東濱恵比寿神社揺れるハート


まずは、鳥居さんの前で一礼し、去年いただいた古いお札と笹を返して、手を洗って参道の端を歩いて、本殿と恵比寿さんに参拝しましたぴかぴか(新しい)


その後、神社入口にあるお稲荷さんにもお参りを済ませましたグッド(上向き矢印)

私達が神社に入った時は、参拝の人も数人しかおらずで、楽しみにしていた甘酒のお接待も終っていましたふらふら

勿論、昼間に開催される餅まきにも参加できませんでしたが、お札と笹を買ったら、福餅をいただけましたわーい(嬉しい顔)

その後、海を挟んで向かいにある『北濱恵比寿神社』にも参拝しに行きましたぴかぴか(新しい)

しかし、この神社は『十日恵比寿』のような催しものはしておらず、人も誰もいませんでしたが、きちんと参拝をさせていただき帰宅しましたひらめき

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート





posted by オーナー at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月07日

本年始動

本年、平成年度の“ビ・アンジェ”の仕事始めは、1月4日よりとなっておりますひらめき

今年も、お客様の御要望に応えられるように、頑張りますわーい(嬉しい顔)

薄毛、抜け毛、切れ毛、頭皮のトラブル、お肌のトラブルでお悩みの方は、お気軽に御相談くださいひらめき

四国初のエクステ増毛の専門店として開店して、早3年を迎えましたぴかぴか(新しい)

その間、たくさんのお客様の施術に当たり、頭皮の改善からお肌の改善まで、専門家として、やり遂げて来ましたひらめき

この経験は、確かな実績として、お客様に喜んでいただける技術力だと自信をもっておりますexclamation×2

冬の寒い季節での乾燥しやすい時期で、トラブルが増える時期ですので、気になればまずは、お電話ください電話

早目の施術で、対処するのが一番大切ですexclamation

素人判断では、難しいものですので、専門家の私に御相談くださいわーい(嬉しい顔)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月03日

ゆっくりしたお正月でした

大晦日から新年にかけて、重要な神社やお寺は初詣は済ませ、元旦は家でのんびりと過ごす事ができましたわーい(嬉しい顔)

今年のおせちは、三越で京都の老舗料亭のおせちを初めて、頼んだのですが、とっても豪華で全てが美味しくて食べ切れましたひらめき

1の段58.jpg
揺れるハート一の段揺れるハート

2の段.jpg
揺れるハート弐の段揺れるハート

3の段265.jpg
揺れるハート参の段揺れるハート

今までは、付き合いで、ホテルや料亭のおせちでしたが、今年は本当に期待を反してと言えば、失礼ですが、全て美味しく食べれましたぴかぴか(新しい)

おせき全部66.jpg
揺れるハートおせきの全体揺れるハート

流石、三越外商の方の推薦のおせちで、大成功でしたグッド(上向き矢印)

後、金比羅宮と東浜恵比寿神社が、残っていますので、今年は西宮の恵比寿神社へ行こうかと検討していますひらめき

でも、東浜恵比寿神社と、北浜恵比寿神社と2社の神社を10日に参拝する予定で、終ってから、西宮へ行くことになればいいのですが…車(セダン)

後、大事なお墓参りも、年末には行ったのですが、3日に私と主人の先祖のお参りと、主人の幼い頃からの氏神様へお参りに行く予定です車(セダン)

今年は、息子が受験なので、滝の宮天満宮にも行くかもしれませんが、息子は毎朝、近くの小さい熊野神社に参拝して、学校に通学してきましたぴかぴか(新しい)

もうここまで来たら、神頼みしかないので、本人は必至ですがく〜(落胆した顔)

今年は、のんびりしたお正月を過ごす事ができ、とてもリラックスできましたわーい(嬉しい顔)

そろそろ仕事モードに頭と体調を整えないとなりませんねひらめき

ちなみにお雑煮は、丸餅であん餅の雑煮は、しませんでしたぴかぴか(新しい)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記