2013年03月31日

名店巡り フレンチ編

先日、私の誕生日に、家族でフレンチへ食べに、グランドエクシブ鳴門内のフレンチレストランボナキューさんへお邪魔しました車(セダン)


この間、中華を食べた時に、ホテルの主人の担当営業の方から、「是非、うちのフレンチを召し上がってください。」と言われ、毎年私の誕生日は、私の好きなフレンチを食べるのが恒例でしたので、チャレンジでこのお店にしましたひらめき

と、言うのも、主人曰く「香川にあるフレンチ店は全て食べたが、シェ露路以外は、まともなフレンチは食べれなかし、何でもオリーブオイルを掛けまくって、まずくて、質の割に高い。」と、言うことで、『シェ露路』を知ってからは、他のお店では、フレンチは食べなくなりましたexclamation×2

しかし、『シェ露路』のオーナーシェフが病で倒れ、2年前から店が休業しているので、去年の私の誕生日は仕方なく、地元で有名なフレンチ店へ食べに行きましたが、主人も息子も「全然、フレンチでないし…案の定、オリーブオイル責めで、まずくて高いし、調理場がうるさい。」と、辛口の評価でしたがく〜(落胆した顔)

主人も息子も、和食か中華の方が好きなのですが、私の誕生日だけは、私のリクエストに応えてくれてフレンチを食べてくれますぴかぴか(新しい)

まずは、私はワイン、主人の息子は、炭酸水で乾杯して、コース料理が始まりましたバー

全ての料理はとても美味しく、ソースも手を掛けて作っているし、素材の質も良い物で、期待以上の評価でしたグッド(上向き矢印)

しかし、主人と息子の評価は、香川のフレンチ店よりは、間違いなく数段上であるけど、美味しい素材も良いけど、やはり『シェ露路』の方が、まだ数段上であるとの評価でしたもうやだ〜(悲しい顔)


マリネ.jpg
◆柑橘の香る野菜のジュレに天然鳴門鯛のマリネ 優しく暖かな春のイメージで・・・ 揺れるハート


アスパラ.jpg
◆九絵・帆立貝・白アスパラの軽いグラチネ セップの香りとハーブのマリアージュ揺れるハート


苺@.jpg
◆苺とフルーツトマトの“ガスパチョ” ラベンダーの香るフォアグラの一口コンフィと共に揺れるハート


_鮑22JPG.jpg
◆鮑のフリチュール “ケシの実・胡麻・タイム”の香りを纏わせて! 3種類のソース《コクのある肝ソース》《胡麻オイルでつないだバルサミコ》《爽やかなレモンバター》揺れるハート


お口直し.jpg
◆お口直しのグラニテ揺れるハート


鴨1.jpg
◆ジューシーに仕上げたマダムビュルゴーシャラン鴨の低温ロースト ビーツの香る赤ワインヴィネガーソースで揺れるハート


牛肉0.jpg
◆ジューシーに仕上げたマダムビュルゴーシャラン阿波牛の低温ロースト 揺れるハート


画像を撮るのを忘れましたがく〜(落胆した顔)
◆本日のチーズ・・・お好きなだけどうぞ!
揺れるハート

0.jpg
◆アヴァンデセール揺れるハート


デザート0.jpg
◆ボナキュー特製アシェットデセール揺れるハート


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート

posted by オーナー at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2013年03月13日

名店巡り 中華編

息子の受験も終わり息子のリクエストで、『グランドエクシブ鳴門』の『中華料理 翆陽』へお邪魔しました車(セダン)

前回に食事をした時に、とても美味しかったので、期待して行きましたわーい(嬉しい顔)

料理は、コース料理を注文しましたレストラン

お品書き1.jpg
揺れるハートお品書き揺れるハート

春雨のチーズ3.jpg
揺れるハート前菜 春雨のチーズ和え揺れるハート

前菜1.jpg
揺れるハート前菜の盛り合わせ揺れるハート

海老.jpg
揺れるハートうちわ海老の塩炒め揺れるハート

フカヒレ19.jpg
揺れるハートふかひれ姿、春雨とモッツァレアチーズ入りとろみスープ揺れるハート

鮑24.jpg
揺れるハート鮑ステーキ揺れるハート

鯛シャブ8.jpg
揺れるハート天然鳴門鯛のシャブシャブ揺れるハート

麺32.jpg
揺れるハートチャーシューと水菜入り汁そば揺れるハート

炒飯31.jpg
揺れるハート広東炒飯揺れるハート

デザート46.jpg
揺れるハートチャイニーズスウィーツ揺れるハート

マンゴー茶48.jpg
揺れるハートマンゴー茶揺れるハート

私にとっては、凄いボリュームでしたが、息子は物足らなくて、単品でチンジャオロースと、エビチリと、炒飯を注文していましたがく〜(落胆した顔)

チンジャオロース3.jpg
揺れるハートチンジャオロース揺れるハート

エビチリ4.jpg
揺れるハートエビチリ揺れるハート

コース料理は全て美味しくて、中華独特の濃厚で油切っている中華でなく、薄味で上品な味なので、日本人好みのお腹にやさしくて、食べやすのもこのお店の特徴ですグッド(上向き矢印)

花茶2.jpg
揺れるハート花茶揺れるハート

最後に、スタッフの方の御好意で、『工芸茶・茉莉千日紅』を出してくださり、初めての花茶に感激しましたわーい(嬉しい顔)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート

posted by オーナー at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2013年03月09日

スイーツ編 甘納豆

先月、『お乃』さん大将のブログを見ていて、甘納豆の沿い蔵販売所が香川町にあると書かれて、気になっていましたひらめき

で、『お乃』さんで、お蕎麦を食べに行った時に、大将に詳しい場所を教えてもらい、早速そのお店へ直行しました車(セダン)

香川町の山の中で、こんな所にお店があるのかと思うぐらいの所に『村瀬食品』さんを見つけれましたわーい(嬉しい顔)

店340001.jpg
揺れるハートお店揺れるハート


知らなければ通り過ぎるような建物で、その道すら通るのも初めてでしたがく〜(落胆した顔)

すでに、先客がおられ、たくさん買ってお店から出て来られていましたわーい(嬉しい顔)

店内40000.jpg
揺れるハート店内揺れるハート


私達も、早速お店に入り、全ての甘納豆を買いましたグッド(上向き矢印)

待ち遠しくて、我慢できず帰りの車の中で食べながら帰りましたが、とても美味しい甘納豆で、食べ出すと止めれなぐいでしたわーい(嬉しい顔)

自家製造販売だから、安心安全で何より、山にきれいな川があり、こんなに自然が残っているんだと感動しましたひらめき

早速、お客様のお茶菓子としてお出しさせいただき、昔懐かしい味でお客様からもとても好評でしたわーい(嬉しい顔)

家店名 村瀬食品
家住所 高松市香川町東谷865-2

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート

posted by オーナー at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2013年02月17日

名店巡り 中華料理編

先日、息子のリクエストで中華料理の『永華』さんへお邪魔しました車(セダン)

ここのお店は、家からも近いこともあって、テイクアウトでもよく利用していますひらめき

永華定食01.jpg
揺れるハート永華定食揺れるハート

息子の定番は、“永華定食”と決まっていて、チンジャオロース・エビチリ・春巻き・たまごスープ・ご飯・杏仁豆腐がセットになっていて、全て息子の好物ばかりですわーい(嬉しい顔)

チャシュー麺00.jpg
揺れるハートチャシュー麺揺れるハート

蟹玉000.jpg
揺れるハート蟹玉のたまご固め揺れるハート

後、“五目焼きそば・チャーシュー麺・五目焼きめし・蟹玉のたまご固め”の4つの料理を注文して、家族で分け合って食べましたが、ボリュームもあるので、充分満足できますレストラン

五目炒飯01.jpg
揺れるハート五目炒飯揺れるハート

このお店は、何を食べても美味しいお店なので、安心して食べられますグッド(上向き矢印)

味にうるさい主人が、会社での全社員との会議時のお昼のお弁当もこのお店にお願いしていた関係なので、香川にある中華店の中でも、味は間違いありませんひらめき


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2013年02月13日

名店巡り ステーキ編

今月でお店を閉める神戸三宮の『ステーキさかもと』さんへお邪魔しました車(セダン)

このお肉がもう食べれなくなると思うと、本当に悲しく寂しくなりますもうやだ〜(悲しい顔)

お店を閉めることを知っている常連さんで、連日満席の状態とのことでしたグッド(上向き矢印)

私達のように、高速代を払っても、食べに行くのには、四国では絶対食べれない特上のお肉で、神戸のステーキ屋でも入らない良いお肉が仕入れれるお店だからですexclamation

決して、私の地元の高級ステーキ屋さんのような目が飛び出るような金額でなく、地元で食べれるよりも安いぐらいで、高速代を出しても充分、満足できるお値段ですグッド(上向き矢印)

ポタージュ374.jpg
揺れるハートポタージュ揺れるハート

サラダ291.jpg
揺れるハート特性のドレッシングのサラダ揺れるハート

遠くは、愛媛からも食べに来られる方も居られるとのこと、皆さん、私達と同じことを考えていると思いますひらめき

貝柱378.jpg
揺れるハート貝柱のソテー甘味噌かけ揺れるハート

赤ワイン77.jpg
揺れるハート私はグラスワインをいただきました揺れるハート

付け合わせ80.jpg
揺れるハート野菜から順番に焼いてあつあつで食べれます揺れるハート

神戸牛ヒレ81.jpg
揺れるハートこれが目当ての神戸牛ヒレ肉揺れるハート

味噌汁4.jpg
揺れるハートみそ汁もお米も美味しいのです揺れるハート

三宮周辺も、安い居酒屋と言うか、安い立ち飲み屋風の居酒屋ばかりになっていて、昔からのお店が段々と少なくなり、大阪同様に景気の悪さを実感させられましたがく〜(落胆した顔)

コーヒー6.jpg
揺れるハートコーヒー揺れるハート

アイス7.jpg
揺れるハートアイス揺れるハート

最終日の24日にも、予約して帰りましたひらめき

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2013年02月09日

名店巡り ラーメン編

久々に、あの幻の『三宅ラーメン』を復活継承した天神前の『喫茶アン』さんへお邪魔しました車(セダン)

主人は、この『三宅ラーメン』が香川県内で1番だと、絶賛するラーメンだと言っていますグッド(上向き矢印)

私もこのラーメンは、屋台の時代から何度も食べていましたので、あっさりしてチャーシューも脂身の少なくて、スープまで飲みほせる昔ながらの素朴の味でとても美味しいラーメンでしたわーい(嬉しい顔)

ラーメン71.jpg
揺れるハートラーメンセット揺れるハート


それを引き継いだ『喫茶アン』さんのオーナーも、人間的に情の深く、気さくに話してくださる素敵な紳士ですわーい(嬉しい顔)

午後3時から、このラーメンが食べられるので、それに合わせてお邪魔しましたひらめき

私は、普通のラーメン、息子はラーメンセット(半炒飯・サラダ付き)、主人はラーメンセットでラーメン大を注文していましたわーい(嬉しい顔)

オーナーから、「おっちゃん1月に亡くなられたですよ。」と、聞かされましたもうやだ〜(悲しい顔)

主人は「苦しまないで亡くなったですか?」と、聞いていましたが「静かに息を引き取ったようですよ。」と、聞いて「良かった〜。」と、安堵していましたわーい(嬉しい顔)

主人は、去年にこのお店で、三宅ラーメンのおっちゃんとおばちゃんと、たまたま会った時に、「これがおっちゃんとの最後になるやろな。」と、思って覚悟してたようですexclamation

だから、ふたりと会った時に、嬉しさと生きていてくれたことで、安堵と今までの思い出に涙が出たと言っていましたひらめき

で、この『喫茶アン』さんを知ったきっかけは、たまたま見ていたテレビで『あの三宅ラーメンが復活』との番組で、このお店を知り、急いでお店を探して行った時から、「ラーメンと言えばこのお店」となりましたグッド(上向き矢印)

オーナーは、忠実にあの伝統の味を継承していて、おっちゃんの最後の言葉が「跡を継いでくれて嬉しかった。」とのことで、オーナーも本当に嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

何より、『三宅ラーメン』を伝授してもらった喫茶アンのオーナーは、あの頑固なおっちゃんが秘伝の作り方を全て教えるぐらいの人柄だと言うことは、顔や喋る言葉からも良い人柄が現れていますぴかぴか(新しい)

とっても、美味しいラーメンで、少食の私でも完食できるぐらいで、男性なら2杯は楽勝だと思いますわーい(嬉しい顔)

レストラン店名 喫茶アンレストラン
レストラン住所 高松市天神前8-1レストラン
電話電話 087-833-5671電話
ラーメンは午後3時からですexclamation×2


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2013年02月06日

リゾートホテルで中華

お客様の御紹介で鳴門のエクシブ鳴門へ見学と、美味しいと評判の中華を食べに行きました車(セダン)

広大な敷地に何棟も建物やゴルフ場まで、揃っている会員制リゾートホテルですひらめき

取り合えずベルガールの人に、「会員でないですが、食事は可能ですか?」と、尋ねると「構いませんよ。」との返事に、安心して車を置き、建物の中に入りましたわーい(嬉しい顔)

とっても、高級な造りで、全て大理石や高価な置物など、あらとあらゆると処の全てに高級なものを使用していましたぴかぴか(新しい)

食事前に折角なので、とても人気だと聞いていたので、会員のシステムや部屋の見学などさせてもらいましたひらめき

ピアノ.jpg
揺れるハート生演奏でのロビーのピアノ揺れるハート

部屋.jpg
揺れるハート部屋のインテリア揺れるハート

担当者の方のとても丁寧な案内で、いくつかのタイプの部屋を見せてもらいましたが、こんな部屋で過ごせたら幸せだろうな〜と、思うぐらいの私的には造りやインテリアなど、私の好きにデザインや色合いでしたグッド(上向き矢印)

暖炉.jpg
揺れるハート部屋に暖炉まで揺れるハート

一通り見学して主人が「税理士や経営コンサル担当の顧問に相談してみますので…」と、返事していましたので、主人は「私達家族で利用するのでなく、あくまでも主人の会社での接待で使用するために、費用対効果と値段次第で、計算して上で検討します…」と返事していましたexclamation

私的には、参考になる建物でしたグッド(上向き矢印)

店の入口.jpg
揺れるハートお店の入口揺れるハート

いよいよ目的だった中華のお店に入店しましたレストラン

取り合えず息子が食べたことのないフカヒレの姿煮のついているコース料理を頼みましたレストラン

メニューJPG.jpg
揺れるハートメニュー揺れるハート

前菜.jpg
揺れるハート前菜揺れるハート

フカヒレJPG.jpg
揺れるハートフカヒレ揺れるハート

ペキンダック.jpg
揺れるハート北京ダック揺れるハート

黒毛和牛.jpg
揺れるハート黒毛和牛のサラダ揺れるハート

地海老チリソース.jpg
揺れるハート地海老のチリソース揺れるハート

北京風炒飯.jpg
揺れるハート北京風炒飯揺れるハート

麺.jpg
揺れるハート水菜とチャシューの麺揺れるハート

デザート.jpg
揺れるハートデザート揺れるハート

出て来るお料理は、全てが美味しくて、噂通りの味で、特に炒飯が凄く美味しくて、息子もコース料理の後に、炒飯と春巻きとシュウマイを追加注文して、しかりがっつり完食していましたわーい(嬉しい顔)

春巻き.jpg
揺れるハート春巻き揺れるハート

シュウマイ.jpg
揺れるハートシュウマイ揺れるハート

たまには、こんなホテルで過ごしたいものですわーい(嬉しい顔)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2013年01月24日

絶品のいちご

12月に御紹介させていただいた『いちご界のプリンス』をリピート購入しましたわーい(嬉しい顔)

お客様にお出ししたところ、あまりの美味しさに、「こんな美味しい苺があるんだ…どこで売っているんですか?」との絶賛の声を皆さんからいただきいていますグッド(上向き矢印)

数量に、限定もあるのですが、この苺を栽培、特殊な技術で独自な秘策で栽培されている大山社長とも、お会いさせていただきましたが、若い方で凄いパワーの持ち主でしたひらめき

今、『ビ・アンジェ』を来店くださったお客様に、この苺をお出していますぴかぴか(新しい)

数量限定なので、本当に貴重な苺ですが、絶品で日本一の苺と言っても良いぐらいですexclamation

うちの主人は、苺に練乳をたっぷりかけないと酸っぱくて食べれないと言いますが、この苺だけは、そのままでパクパクと何個も食べるぐらいですぴかぴか(新しい)

21.jpg
揺れるハートいちごの空浮揺れるハート

箱入りの進物用もありますし、パック入りもありますので、機会があれば味わってくださいわーい(嬉しい顔)

『空浮ストロベリーガーデン』とのネーミングも素敵ですぴかぴか(新しい)


揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート



posted by オーナー at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2013年01月15日

名店巡り ステーキ編

昨日、夕方に仕事も終わり、息子の私立高校の試験も終わったと言うことで、神戸へステーキを食べに走りました車(セダン)

行くお店は、いつもの三宮の『ステーキさかもと』さんですレストラン

ここのお肉は、特上のお肉で、本当に柔らかく、脂ぽくなく、あっさりと食べれる絶品のお肉ですひらめき

わざわざ、神戸まで食べに行くとは、贅沢かもしれませんが、香川で同じお肉を食べたら、お肉代に交通費を出しても、食べれませんし、それ以上の値段になります夜

オーナーの目利きは、本当に一流で、最高級のお肉で四国では絶対食べれない絶品のお肉ですグッド(上向き矢印)

何軒か、神戸周辺の名だたるステーキ屋さんにお邪魔しましたが、このお店が断突で、この値段でこのお肉と思うぐらい絶品のお肉でしたぴかぴか(新しい)

正直、他のお店は高いだけで、損したようなお店ばかりでしたがく〜(落胆した顔)

通い初めて、早7年が過ぎましたわーい(嬉しい顔)

いつものように、『ヒレ肉コース』を注文しました人影

190.jpg
揺れるハートサラダとステーキのたれ揺れるハート

294.jpg
揺れるハート前菜の牡蛎のバターソテーレモン風味揺れるハート

目の前で焼いてくれる鮮やかなコテさばき…最初のサラダから、最後のデザートまで堪能させていただき、幸せな時間です揺れるハート

395.jpg
揺れるハート順番に焼いて出てきます揺れるハート

497.jpg
揺れるハートこれが絶品のヒレ肉揺れるハート

599.jpg
揺れるハートデザートはアイスクリームかコーヒー揺れるハート

満足して帰ろうとしたら、オーナーより衝撃発言が…「誠に申し訳ありません。実は来月24日で閉店することになりました。すいません…」とのこと、あまりの大ショックで動揺しましたexclamation×2

詳しくは書きませんが、家庭の事情で思い切って閉店することにしたようですもうやだ〜(悲しい顔)

本当に残念で、もうあのお肉が食べれなくなると思うと悲しくて堪りませんもうやだ〜(悲しい顔)

来月までに何回来れるか、考えながら帰宅しました車(セダン)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート



posted by オーナー at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2012年12月27日

いちご界のプリンス

昨日、知人から貴重な苺をいただきましたひらめき

いちご3230.jpg
揺れるハートいちご界のプリンス揺れるハート

箱入りの苺で、なかなか手に入らない苺とのことでしたぴかぴか(新しい)

いちご3JPG.jpg
揺れるハート箱を開けると保護用のスポンジが揺れるハート

いちご1.jpg
揺れるハートスポンジを除けるとそこにもプチプチが揺れるハート

『空浮ストロベリーガーデンで、味にこだわり、惜しみなく手間をかけ、きめ細やかな栽培に勤めています。』と、同封のカードに書かれていましたひらめき

『低温度管理のもと、じっくり熟成させています。』

『ちなみにクラシック音楽も1日2時間聴いています。』

『いちご界のプリンスをどうぞご堪能ください。』

と、カードに書かれていましたぴかぴか(新しい)

カード4.jpg
揺れるハートカードの表揺れるハート

また、カードの裏面には、ナイフとフォークで食べるようにと、食べ方まで詳しく書かれていましたぴかぴか(新しい)

箱に1個づつきれいに並べ、何重にも包装し、痛まない様にしていましたexclamation×2

食べるのがもったいない程の苺でしたわーい(嬉しい顔)

だから、今日は眺めて明日の夜に、デザートでいただきますわーい(嬉しい顔)

貴重な苺をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート

揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入り、とても嬉しく励みになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ


ビ・アンジェホームページへ
黒ハートビ・アンジェHP黒ハート


posted by オーナー at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ