2015年05月30日

四国新聞オアシス第二弾

5月29日の四国新聞オアシスに掲載されましたわーい(嬉しい顔)

5周年記念として、エクステ増毛+頭皮診断の体験コースと、新たにダイヤモンドピーリング+肌診断の体験コースのふたつのコースを特別価格で提供しますひらめき

 内容は下をクリックしてください


期間限定ですので、髪のボリュームアップと、つるつるの美肌になるチャンスですぴかぴか(新しい)

頭皮診断や肌診断で、お客様に合ったお手入れ方法やメイク方法もお教えしますわーい(嬉しい顔)

ダイヤモンドピーリングを知らない方には、下の動画を参考にしてもらえれば、わかっていただけると思いますひらめき

髪も旗も早目の、お手入れやしみ、しわ、くすみ、ニキビ痕、毛穴の目立ちなど、あらゆる肌に対応できるのが、ダイヤモンドピーリングの最大の特徴ですひらめき

敏感肌やアトピー肌の方も御相談くださいexclamation

エイジングや紫外線により厚くなった角質を穏やかに削り取り、同時に吸引することで、-なめらかで明るい健康的な素肌に整えますぴかぴか(新しい)

 
その場で、実感できるつるつる美肌になれますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

動画で実際のダイヤモンドピーリングをしていますので、ご覧になってくださいひらめき


 

日本製の3D増毛の正規取扱い店は、中四国では「ビ・アンジェ」だけですexclamation×2

特に薄毛の悩まれている方の半数が前髪のボリューム不足ですexclamation

女性施術前
            ぴかぴか(新しい) 施術前 ぴかぴか(新しい)                                    

施術後4
            ぴかぴか(新しい) 施術後 ぴかぴか(新しい)


前髪の増毛は非常に難しいので、専門家でないとボリュームは出ませんexclamation×2


この3Dエクステ増毛は、高度な技術と経験が必要ですし、私は香川県で唯一の認定技術者ですひらめき

ダイヤモンドピーリングも、香川で県内では ビ・アンジェ だけですひらめき

髪と肌は ビ・アンジェと私にお任せくださいひらめきひらめきひらめき

「ブログを見た。」と、言って電話御予約くだされば、来店時に特典をご用意してありますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

                     
 揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)下のボタンを押して投票していただければポランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

                                
posted by オーナー at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 増毛

2015年05月21日

美肌になりませんか?

お肌のお悩みは年齢と共に、深刻になりますもうやだ〜(悲しい顔)

日頃からのお手入れはとても重要になりますexclamation

美肌は、今では男女年齢を問わず、あこがれるものになりましたひらめき

しかし、どうしたらいいのどこへ相談すればいいのなど、悩まれる人も多いと思いますexclamation&question

エステサロンや化粧品など、あらゆる選択はありますexclamation

いくら、エステをしても、高額な化粧品を使用しても美肌になるには、時間がかかりますがく〜(落胆した顔)

悩みと言うのは、早くどうにかしたいと、思うのが人間の心理ですひらめき

そこで、ビ・アンジェで使用しているのが、プリスティン天然ダイヤモンドを使用した先進のマイクロダーマブレーション機器ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20140820.jpg

何度もブログでも紹介させていただきましたが、これはとても優れたな美容機器ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

エイジングや紫外線により厚くなった角質を穏やかに削り取り、同時に吸引することで、-なめらかで明るい健康的な素肌に整えますひらめきひらめき

月に1回から2回程度、行うことで、いつまでも若くて健康的でなめらかな肌をキープできますわーい(嬉しい顔)

薬剤は一切使用しませんので、あらゆる肌の方には対応可能で、その場で肌悩みから解消されます揺れるハート


肌で悩まれたら、ビ・アンジェに御相談下さいわーい(嬉しい顔)

只今、5周年記念キャンペーンとして、特別価格で提供していますひらめき

マイクロスコープでの肌診断も行っていますので、この機会に御自分の肌をチェックしてみてくださいひらめき

                      
 揺れるハート最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)下のボタンを押して投票していただければポランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

                                


posted by オーナー at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関係

2015年05月16日

着物でフレンチ


親しくしていただいてるOさんのお誕生日会で、「LE CHAINON(ル・シェノン)」さんにお邪魔しましたぴかぴか(新しい)


店内2.jpg
店内

久々のフレンチのランチでのコースで、Oさんと着物でのお出かけでしたので、楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)

仕事の時は洋服ですが、私生活やお出かけの時は大好きな着物ですひらめき
(ちなみに仕事でも、着付けも教えたり、花嫁着付けまでしてますからね。)

画像のO様は、私の長年の着付けの生徒さんであり、美容のお客様でもありますぴかぴか(新しい)

とても、知的でとても素敵な女性ですぴかぴか(新しい)


6 (2).jpg
           お誕生日の O様と記念写真

1着物.jpg
        着物姿です

さて、今回のランチコースですレストラン

キイチゴ3.jpg
    ノンアルコール キイチゴのワイン

 
まずは、キイチゴのワイン(ノーアルコール)で、乾杯でスタートしましたバー

説明してくれたのですが、すみません覚えられませんでしたので、画像のみで御紹介させていただきますムード

前菜1.jpg
             前菜


              
1料理.jpg
                 鯛の???
                                       

料理2.jpg
           ホタテの???


 
4料理.jpg 
         鰆ソテーと季節の豆添え                          


料理3.jpg
 鰆のアップ                                  



鴨6.jpg
        鴨のポワレのホワイトアスパラ添え



パン0.jpg
自家製パン


7デザート.jpg
        
              

苺のデザートとコーヒーをいただきコースは終わりました揺れるハート

とてもやさしいお味で、美味しく美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

上の画像の下の???の箇所は、私が料理名を忘れたためですので、申し訳ありませんがく〜(落胆した顔)

    

                                                                                                                                 
最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加しておりますぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)できれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入りランクアップになりますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

                                


posted by オーナー at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

2015年05月13日

ありがとうございます

ビ・アンジェ5周年記念イベントも大好評ですわーい(嬉しい顔)

5周年イベント 頭皮診断+体験エクステ 9,000円(税込)exclamation×2

テレビ出演や四国新聞の反響も大きくて、たくさんのお問合せや御来店くださり、感謝しておりますわーい(嬉しい顔)


5年にわたり、髪の悩み肌の悩み地肌の悩み、美容に関して他店では真似のできない施術で、悩みを解決して参りましたひらめき

その結果、地元だけでなく、全国で認知されるようになりつつあることに、心より感謝しておりますぴかぴか(新しい)

特に薄毛に関しては、県内外から御来店くださり、地肌からの改善に因り、抜け毛の防止、髪質の改善も見られ、エクステでカバーすることで、たくさんのお客様の悩みを改善して参りましたひらめき

東京では、予約の取りにくい大人気の“ラ・カスタ式ヘッドセラピー”で、頭皮と髪を改善した後、特許取得で日本製の人工毛使用の最新の「3Dエクステ」を使用し、他店との差別化をはかって参りましたひらめき


03.jpg
       ぴかぴか(新しい)快適なシャンプ台ぴかぴか(新しい)

炭酸泉、栽培から製造まで、メイドイン日本で、オーガニックの認定を取得している“ラ・カスタプロフェショナルシリーズ”の使用で、施術後に髪質の変化に感動されて来ましたぴかぴか(新しい)

肌に関しては、四国初のダイヤモンドピーリングを導入し、如何なる肌の悩みも解決して参った結果、リピート率90%の驚異の数字となりましたexclamation

私の信念である『心のこもった丁寧な仕事』を貫いて参り、お客様おひとりに要する時間も、余裕を持って確保し、リラックスしていただきながら、施術を受けていただいておりますexclamation×2


お店入口25.jpg
ひらめきオートロックのドアの先が店の入口がありますひらめき

室内では、お客様の肌や髪に良い湿度や温度など、快適にお過ごしくださっていただけるように心がけておりますひらめき

薄毛、抜け毛、地肌、お肌、しわ、シミなど、女性に一生続く悩みを、少しでも楽できるアイテムや施術方が「ビ・アンジェ」では、揃っていますので、悩まれたらお気軽に御相談くださいわーい(嬉しい顔)

画像 店内jpg.jpg
        ぴかぴか(新しい)店内ですぴかぴか(新しい)

小さな空間ですが、天井も高く圧迫感もなく、貸切個室タイプですので貴方だけの空間ですひらめき


最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート
揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート
揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入りランクアップになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

posted by オーナー at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 増毛

2015年05月07日

コンサート

GWは如何お過ごしでしたか?

私は、いつも通りにお仕事していましたひらめき

5日だけは、お休みさせていただき、身体のメンテナンスと、松山千春コンサート・ツア−2015」に、出かけていましたわーい(嬉しい顔)

t5k6_j7b4606e_n9r2wcxt5hlizg2o7a.png
松山千春さんのコンサートに行くことは、毎年の家族での恒例行事のひとつとなっていますひらめき

コンサート45.jpg

高校生の息子も、家族の強い影響で、松山千春さんや、故やしきたかじんさんの大ファンですexclamation

毎年の松山千春さんのコンサートでは、千春さんの歌や話す言葉から、元気な気をもらっていますぴかぴか(新しい)

コンサート51.jpg

いつもながら会場は満席状態で、幕が上がる前から熱い声援が飛んでいました揺れるハート

知っておられる方も多いと思いますが、昭和58年頃にコカコーラのCMに、出演していましたひらめき

その時のCMソング「Sing a song」も、今回歌ってもらえました揺れるハート

本当に良い歌で大好きです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

最近は、典礼会館などのCMでおなじみの「小さな幸せ」も、急なお客さんのリクエストで、少し歌ってくれましたわーい(嬉しい顔)

あの声量と歌声は、今も現役で本当に素敵ですし、心に響きますわーい(嬉しい顔)

千春さんも御自分でも言われていましたが、あの才能は本当に天才だと思いますし、プロとしての誇りは流石ですexclamation×2

それと、おもしろいトークも楽しみのひとつで、笑いもあり、考えされられる世論も真剣に話されますひらめき

楽しい時間はあっと言う間でしたが、千春さんから元気な気をいただきましたグッド(上向き矢印)

私のエクステは必要でない千春さんですが、素敵に年齢を重ねられていますぴかぴか(新しい)

素敵に上手に年齢を重ねるのが、私のテーマであり目標で、お客様にもそのイメージで施術させてもらっていますぴかぴか(新しい)


最後まで読んでくださり本当にありがとうございました揺れるハート
揺れるハートブログランキングに参加しております揺れるハート
揺れるハートできれば下のボタンを押して投票していただければポイントが入りランクアップになります揺れるハート

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ

ビ・アンジェホームページへ
   ぴかぴか(新しい)ビ・アンジェHPぴかぴか(新しい)

posted by オーナー at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記